アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

今日は横浜へお出掛けです♪


待ち合わせは本牧Az HEART。


IMGP7687.jpg


今日集まったのは。。。


初めましての翠さんとライムくん。


IMGP7617.jpg


くりパパ&ママさん。


IMGP7603.jpg


みぃさん&シャバダバギャルズ175


IMGP7613.jpg



IMGP7625.jpg


IMGP7600.jpg

そして、かおりんさん&パパさん。


IMGP7596.jpg


IMGP7614.jpg


 ヤマト母さん&ヤマトkun。


IMGP7599.jpg


そして我が家。


IMGP7685.jpg


IMGP7621.jpg

今日はヤマトっちのお誕生日が明日ということで


ケーキがでてきましたぁ! 


IMGP7615.jpg


IMGP7619.jpg


やまとkun(母さん)が吹き消したあとは、みんなお裾分けをいただきます。


IMGP7629.jpg


まずは小力から179


IMGP7641.jpg


よしっ!!の声に大きく口を開けた瞬間です234


IMGP7646.jpg


小哲が食べてる横にガン見しているハイエナ小力が(^^;


でも美味しそうに食べてる♪


IMGP7645.jpg


って、こころ・・・目ひんむいてて一番アグレッシブに食べてる229 コワいよ201


こんなに美味しいモノを食べたことのない我が家のチビ達。


3チーで1個半、ひもじいコのようにペロリと平らげました(笑)


良かったね、ご馳走にありつけて(*^-^*)


さぁ、今日は用事があるからカフェで楽しい時間を過ごせたし


帰りますよ~!!


今日は皆さん、ご一緒出来て楽しかったです♪


ありがとうございましたぁ(≧▽≦)


 


2007/08/05(日) 23:40 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ViVi&eve :

日曜日はお疲れ様です♪
久々にみんなに会えて楽しかったですよね!
サプライズケーキにはみんな目がランランで(笑)
うちの食いしん坊ギャルズも大喜びで食べてましたよ。
パパさんとも久々にお話できて楽しかったです♪
また遊んでくださいね!

ヤマト母 :

こんばんは~
先日はお疲れ様&本当にありがとうございましたm(__)m
おいちそうで体にもよさそうなお菓子をたくさん頂きありがとうございました!!
ヤマおやつの塊に大興奮だす(*^m^*)
またこでぶにならないよう、チビチビと大切に食べさせてあげようと思いますv-441

いつもゅみさんとはお席が離れてゆっくりお話できず残念なので、また時間がございましたら、是非遊んでくだちゃいねんi-179

ゅみ :

★ViVi&eveさんへ
はい!久しぶりにとっても楽しめましたぁ♪
ケーキなんて初めて食べた我が矢のチビたち。。。
食べすぎなんじゃないかと心配しました(^^;)
ViVIたんのあの可愛い写真、送りますね~i-237
また遊んでください♪

ゅみ :

こちらこそありがとうございましたぁ!
ヤマトkunへのプレゼント、悩んだ結果みんなオヤツに
なってしまいましたが、健康に気を遣ってる母さんの
お眼鏡に適ったようで良かったですぅ♪
今度お会いした時にはこちらこそ是非ヨロシクお願いしますv-10
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
