アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

いつもブログを書くときに使う写真は


なるべく我が子が可愛く写っているのを選んでいる母。


でも。。。たまにはこんなのもぃぃんぢゃない?と思って278


THE ブサイク王座決定戦~!!!


まずは小力から。


IMGP7693.jpg


これは吠えてる瞬間のブチャ顔~(^^;)


ぉ次は小哲~。


IMGP7583.jpg


小哲、完全にイッちゃってます(笑) 宇宙人ならぬ宇宙犬!?


コワ過ぎです・・・(^^;)


最後はこころ!!


IMGP7700.jpg


目を細めたぉ年寄りのような顔が何ともブサイク356


たまにはこんな写真を見て笑っている母であります278


あ、王座決定戦!!と書いたけど、母は順位は付けずにおきます(笑)


一応可愛い我が子ですから~237←もはや全然決定戦ぢゃないゎ202


でも、お気に入りは宇宙犬・・・w(≧▽≦)w


あんなブサイク顔、なかなか拝めませんから(笑)




2007/08/07(火) 23:08 | コメント:9 | トラックバック:0 |
コメント

ミルキーママ :

ブッッ~ごめんね~みんな~汗
面白くて笑ってしまった~爆
なっ...なんでこんなかわいい子供達からこのお顔が生まれるの~爆
でもこんなお顔も新鮮でいいわぁ~♪
また違う一面のお顔を見れてますますファンよ^^

翠 :

不細工王!?違いますよ~
微笑王ですよ^m^とても微笑ましいですよ(*^_^*)
でも誰が1番か・・・う~ん、悩みます。

リンク完了致しました。ご確認下さいませ。

ボン :

ボンも小哲ちゃんのあぶないお顔が好きでつ
(ФωФ)うきょきょきょ~

ちわわんず :

あの可愛い3チーちゃんが・・・i-282
失礼ながら、笑わせて頂きましたi-278

ぽむ :

いつも読み逃げしててすみませんでした~v-393
今日お会いしたレンママのぽむです。
今日はありがとうございましたi-184i-184
今日の事ブログにアップしたので良かったら遊びに来て下さいねv-411

ブサイク王ですが・・・・
小哲くんで決定でしょうv-405


fufu : ちわわんLife

こんには。
きのうポンポリースでお会いしました、ルルトの母です。
3チーかわいいですねv-10
うちもルルトの妹が欲しいな~

ViVi&eve :

わぁ・・・あの可愛い小力君、小哲君、心ちゃんが・・・i-282
う~んそれにしてもスゴイ瞬間を撮りましたね!
甲乙つけがたい感じです。

マイキ :

(ノ´∀`*)いや~ん

可愛すぎ!!

ええよええよ~みなさんナイスチワワンですね~
d【◎^∀^◎】bナィス!!

たまらないです~小哲君にいたっては揺すって異次元の世界から呼び戻してあげたくなりますであります(笑)

ゅみ : お返事

★ミルキーママさんへ
写真を沢山撮っていると、ビックリするほどブっサイクな
瞬間が収められていますよねぇ(^^;
消さずに残して楽しんでいます♪


★翠さん
ブサイク王、断トツで小哲な感じです(笑)
リンク、私も完了いたしました~


★ボンさんへ
やっぱりあのアブないぉ顔がツボですか~♪
貴重な瞬間ですi-278


★ちわわんずさんへ
写真撮り溜めてると、ィィのが2割で残りはみんな
笑える顔満載ですi-229


★ぽむさんへ
こちらこそ楽しかったです♪
ブログにお邪魔させていただきました~!
またドコかでお会いできたらいいなi-189


★fufuさんへ
ルルトくん、小さくてお顔もとっても私好みでした~v-10
妹ちゃん、お迎えするんですかi-184i-184


★ViVi&eveさんへ
可愛いく撮れた時はもちろん嬉しいんですけど、
ああいう瞬間が撮れるとまた違う満足度です(笑)


★マイキさんへ
小哲、何とか無事に!?こちら側の世界へ戻りました(笑)


コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
