アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

最近とっても大人顔になってきた我が家のチビ娘、こころ。


毛もフサフサしてロンチーらしくなったからか?


なぁ~んて思っていたら。。。 


IMGP7715.jpg


ついに!!!ヒートがきましたっ(・∀・ノ)ノ"ビックリッ


8ヶ月になったと思ったら、もうきてしまったのね201


こころ、体が小さいからもう少し先かと思って


ちょっとのんびり構えてたから結構ビックリした母でした229


思ったより出血があるものの、いつもと変らず元気175


ちょっとホッとしています228


なんだかあっという間に大人へと成長していることを実感しました(*^-^*)


 

スポンサーサイト

2007/08/14(火) 23:06 | コメント:11 | トラックバック:0 |
コメント

ゆかちん

心ちゃん、おめでとうございます☆
大人の女の仲間入りですねv-238ウフフ♪
ちなみにくるみも8ヶ月でヒートがきました。小さい体なのになんだか不思議ですよねっ。
心ちゃん、これからもかわいいお顔いっぱい見せてねv-10

ミルキーママ :

心ちゃんおおめでとう~♪
これで立派な大人の仲間入りだね♪
セクチー子悪魔ちゃんだね~^^
これからも益々成長が楽しみだね♪

ぽむ :

どうもぉ~レンママのぽむですe-343
心ちゃんおめでとぉi-184i-184
ちっちゃい心ちゃんももう大人の仲間入りかなv-410
また可愛い心ちゃんに会えると良いなっe-328

こちらのブログリンクさせて頂いても良いでしょうか?

いちごママ :

こんにちは~♪
こころちゃんも来たんですねぇ初ヒート!
タラちゃんも2ヶ月前に来たんですけど
チッチする時に痛いみたいでかわいそうでした(><)

それに実はまたヒート始まってるんです。。
体が小さいしパピーだからこないだのヒートが
完全に終わってなかったんじゃないか、と先生に言われました。
室内でチッチが出来なくなっちゃったしトラブルだらけです(涙)
こころちゃんは問題ないですかぁ?

ちわわんず :

こころちゃん、初☆ヒートおめでとうi-199
これで大人への仲間入りですねi-185
ホント、早いもんだねぇ~。
素敵なレディになってねんi-179

ボン :

(≧Θ≦)心っち、おめっと~
赤飯じゃっ♪

お花の桃 : 初コメ♪

心ちゃん初ヒートおめでとうですね~(≧∇≦)ノ
うちは半年過ぎてから手術しちゃったんで
ヒートは経験せずです…(-"-;A
心ちゃんの写真笑ってるみたい~(///∇//)♪

ゅみ :

★ゆかちんさんへ
アリガトです♪ くるみちゃんも小さくても8ヶ月で
ヒート迎えたんですね! なんかカラダは小さいのに
ちゃんと成長してるんだなぁと思いました(^^;)
あ、もう少し涼しくなったら是非ご対面~!!しましょうねv-10


★ミルキーママさんへ
早いものでもうオトナのしるしがきました~
少しはオトナになるんですかねぇ(笑)
ミルキーさんに指導してもらわねばっ!!


★ぽむさんへ
そうなんですよぉ。先日お会いしてからすぐでした。
こころのヒーオが終わったら、ぉウチも近いことですし
また是非お会いしたいです(*^-^*)
あ、リンク喜んで♪こちらこそですi-237


★いちごママさんへ
タラちゃんもヒートきてるんですねぇ。
こころはお陰さまで一応今のところ何のトラブルもなく
いつもと変わらず元気にしています。
タラちゃん、大丈夫ですか??
こころの事、気にして見てみますe-317


★ちわわんずさんへ
アリガトですぅ。 早いものでアッという間でした!!
こころ、素敵なレディになれるかしら(笑)


★ボンさんへ
ありがとうございます~(≧∀≦)
お赤飯、買いに行かなきゃi-246ですi-278


★お花の桃さんへ
こころ、もう少し先かと思っていたのでビックリでしたi-201
そして、写真に撮るとなぜか笑顔に見えるんですよ♪
締まりがないのかしら・・・(笑)

ViVi&eve :

心ちゃんヒートが来たのね!
おめでと~i-175
立派な大人のレディだね!
心ちゃんサイズのパンツってあるのかな?
小力君、小哲君に狙われてないかなぁ~?

マイキ :

こんにちわ~!!お久しぶりです♪我が家は避妊手術のメリット、デメリットを色々な視点から調べて自分なりにだした結果が避妊手術はしない。と決めてまだかまだかと過ごしているのですが、我が家の心ヒートはまだです・・・。。。

心ちゃん大人のレディーの仲間入りですね★オメデトウ~可愛い心チン♪

ゅみ :

★ViVi&eveさんへ
とうとう来てしまいましたぁ(^^;)アッという間ですね。
こころサイズのぉパンツは見当たらず、Skipさんのも
大きくて結局自分で作りましたi-229
ちなみに小力と小哲は『変態』と化しています(笑)
でも、男の子の方がストレスなんだろうなぁと思いました・・・。


★マイキさんへ
お久しぶりです♪早いものでレディーの仲間入りしました。
心ちゃんは手術しない予定なんですねぇ。
我が家はまだ迷っています(ーー)
こころのヒートが終わったらお会して色々お話出来たらいいな♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
