アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

こころがヒート3週間目に入った時、小力達の余りの興奮ぶりに


危険を感じたのと同時に、お互いのストレス軽減の為にパパの実家に


こころを預けたのですが、それから10日。


満9ヶ月だし、小力と小哲も落ち着いてきたので無事帰宅です♪


預けてしまったお詫び・・・ではないけれど、パパ&ママとデートしよ!!


昨日、母がこころの為に一生懸命作ったスカート。 プレゼントです(*^-^*)


IMGP8077.jpg


どの服を着ても組み合わせられるよに作ってみました179


IMGP8064.jpg


どうですか? ちょっとは女の子らしく見えるでしょw(≧▽≦)w


こころ、本日の体重847g。 小さくても元気いっぱいだね♪


寂しい思いをさせちゃたけど、今日からまた皆で楽しく過ごそうね。


お帰り、こころ176


 


 

スポンサーサイト

2007/09/09(日) 23:55 | コメント:9 | トラックバック:0 |
コメント

ちわわんず :

こころちゃん、お帰り~!
可愛いスカート作って貰えて良かったねi-179
とっても、似合ってるよi-185

ゆかちん

こころちゃん、おかえりなさ~い★9ヶ月おめでとう!!
スカート、すごく似合っててかわいいです。
でもゅみママ、ホント器用ですねv-20
売れますよ~v-218

ぽむ :

こころちゃん、パパさんのご実家に行ってたんですね~v-410
おかえり~こころちゃんv-346
それから?ヶ月おめでとうv-411
スカートとっても可愛いですね~v-345
こころちゃんにとっても似合ってるしSKIPの記念Tにもよく合ってますねv-426
私は不器用なんで尊敬しちゃいます~v-411

ミルキーママ :

こころちゃんお帰り~♪
小力くんも小哲くんも大喜びだしょうね~♪
また3兄妹に楽しい生活だね~^^
スカートめちゃめちゃかわいい~♪
こころちゃん凄く似合ってる~♪

ViVi&eve :

心ちゃんお帰り(^-^) 少し寂しかったと思うけどパパ、ママも同じ気持ちだったからね! そっかぁ~ヒート中男の子と一緒に暮らしてると色々あるんですね…。 心ちゃんの為にママが心込めて作ったスカート可愛いですね(^-^) とってもよく似合ってますd=(^o^)=b

ボン :

ここりん、ステチなスカートでつね(ёωё)♪
とっっても可愛いでつよe-266
ここりんは、ゅみさんのお顔に段々似てきたと
ボンは思うでつよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルナ : お久しぶりですぅ

こんばんは!
おサボリブロガーから

がんばって抜け出そうと(笑)してます
心ちゃん 大きくなって・・

身体は小さいのに
立派なレディですね

ヒート終わり直前が一番盛り上がるらしいです
そして想像妊娠したりで・・・

我が家のルナ姫は全く
男心を刺激しないんで

マナーベルトつけてましたが
必要なしでした・・

話飛びますがスカート!!
上手!手作り品と思えない!売れそう・・

そして 買いそう・・・・

ゅみ : お返事遅くなりましたm(_ _)m

★ちわわんずさんへ
お返事遅くなりすみませんv-435
先週からPCがつかえなくなってしまって(^^;)
こころ、無事戻ってきました♪ やっぱりみんな揃うのが
一番ですね!! 心も嬉しいみたいで帰って早々から
小力と小哲に激しくジャレてヨダレ臭いです(笑)


★ゆかちんさんへ
お返事遅くなりスミマセンm(_ _)m
お陰さまでこころ、立派なレディーになりましたi-179
スカートで少しは女の子らしく見えますかねi-184
全然器用じゃないんですけどね、さすがにパピーサイズには
こころが着られるスカートとかは無いので作ってみたんですi-179
売れるだなんてとんでもないですぅi-183


★ぽむさんへ
お返事おそくなってゴメンナサイv-421
こころ、無事にヒートも終わってパパの実家から帰宅しました♪
9ヶ月になったけど、先月と全く体重変らず・・・i-241
スカートをどうしてもきせたくなって、不器用ながらも
作ってしまいました(^^;)


★ミルキーママさんへ
お返事遅くなってすみません。
小力と小哲はもちろん、こころが一番喜んでた感じでした。
やっぱり我が家に来た時からずっと一緒だったから
ちょっと寂しかったのかもしれませんi-201
そのお詫び!?にスカートを作ってみました♪


★ViVi&eveさんへ
お返事遅くなってごめんなさいi-201
こころ、元気に帰ってまいりました♪
やっぱりヒート中はお互いのストレスがMAXだったようですi-195
とっても可哀想な事をしてしまったので、次回のヒート前に
まずは小力を去勢予定ですi-238
作ったスカート、何気に小哲が良く似合って笑えますi-278


★ボンさんへ
お返事遅くなってスミマセンですぅ。
こころ、少しは女の子らしくみえますかi-184
え"っ!! こころ、私に似てますか??
可哀想なこころ・・・(笑)


★ルナさんへ
お久しぶりでございます~♪
私もかなりのおサボりになってます(涙)
こころはお陰さまで想像妊娠などは一切なく、
とっても元気に小力&小哲と闘っておりますi-229
スカート、褒めていただいて・・・嬉しいですi-237
でも、あんな小さなモノに1時間もかけていましたi-202




コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
