アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

こころも我が家へ戻り、PCも復活して久々のupに扱ぎつけた母です、こんばんは229


黒い小悪魔、こころん266が舞い戻り、我が家には日常が返ってきました♪


それはそれは激しくタックルしております(^^;)←いったいどんな日常だ201


IMGP8086.jpg


こんな感じで(笑)


そして見ていたら小力と小哲が電車ごっこ!?をしてるみたい179と思ってパチリ68189


IMGP8095.jpg


連結してました♪ なぜか小哲が先頭です179


はい、みんな並んで~!!


IMGP8099.jpg


あ!さすがこころ190 図々しく先頭へ来たか。


ある意味、横入りを超越してます(笑)


IMGP8100.jpg


暫く離れ離れだったからね・・・やっぱりみんな一緒がィィんですね175


これからも仲良くお願いします441


2007/09/20(木) 23:09 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

いちごママ : ウフフフ~♡

めちゃめちゃかわいい~v-238
その電車欲し~いっv-25
ダンナと「ウフフ~ウフフ~」って見てしまいました♪
夜中にとっても怪しい夫婦です(^^;)ノ

ViVi&eve :

心ちゃんが帰ってきてみんな嬉しそうですね!
やっぱり兄妹はいつも一緒がいいんですよね♪
電車ごっこ可愛い~i-176
さすがは優しい小力お兄ちゃん弟と妹に譲るとは!
心ちゃんは姫だから先頭なのかな?

ちわわんず :

やっぱりみんな一緒が嬉しいですよねi-179

電車ごっこ、めっちゃ可愛いですぅ~i-237
仲間に入りた~い(笑)i-185

ルナ : きゃわいいぃ

しゅっぽっぽ
たまりませんね

みんな仲良しって
Kっとお家が優しいから

みんな穏やかに健やかに育つんですね
でも・・タックルの写真

大きなお口に大爆笑しちゃいました

ゅみ :

★いちごママさんへ
ぅふふ。イチゴちゃんとタラちゃんも連結しますi-184i-184
でもこの電車、1車両ごとに言う事聞かないとおもいますけど(笑)


★ViVi&eveさんへ
こころは特に嬉しいみたいです(^^)
姫は図々しいので我が道を行くのみらしいですi-278
ま、逆に並ばれるとこころが写らないんですけどね(^^;)



★ちわわんずさんへ
仲間に入って入って~♪あ、ママさんもi-235
i-178


★ルナさんへ
我が家のチビ達、意外と仲良しみたいです(*^-^*)
だって、基本的にこころのタックルには小力も小哲も
防戦一方ですから(笑)
小悪魔の天下!?ですi-229



コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
