アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

今日はとっても過ごしやすい気温。


あまりに暑くて、熱中症にでもなったら大変!!と思い、


最近はもっぱら夜のお散歩が多くて、久しぶりの太陽1との再会237194


風も気持ちよく、芝生で寛いできました♪


今日は久しぶりにたくさん写真を撮ろうとデジカメ出したら、


電源入れた瞬間に『バッテリー切れ』の表示。。。(ToT)ガーン。


仕方ないので母の携帯で撮影した画像です(^^;)


Image647.jpg


Image642.jpg


Image644.jpg


Image638.jpg


そんな期待いっぱいのゥルゥルおめ目で見なくても、


明日は充電したデジカメ持ってお散歩しに来ようね176


 


2007/09/23(日) 20:47 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

ちわわんず :

最近は日中でも、過ごしやすい日も多くなりましたよね。
やっぱり、太陽の下で遊んでるワン達は
イキイキしてて、とっても楽しそうですi-185
あ~、私もデジカメのバッテリー切れの経験アリですよi-278
その日はビミョーにやる気なくしちゃいましたi-195
明日はいっぱい写真撮って来て下さいねi-236
更新楽しみにしてますi-179



ViVi&eve :

フフフ♪私もたまにやります。
でも電池よりもメモリー忘れのほうが多いかも(汗)
携帯でもとってもキレイに写ってますね♪
まったり芝生でお散歩いいですね!

お花の桃 :

本当に気持ちいい季節になってきましたね~(≧∇≦)ノ
デジカメ充電…私も結構やってるやってる(-。-;)
こころちゃんの黒い大きなお目目にハート射抜かれた(照)

ゅみ :

★ちわわんずさんへ
ホントだいぶ秋っぽい風が吹くようになりましたねぇ♪
最近はまた小力と小哲がとってもよく遊んでくれるので
芝生の上も取っ組み合いをして楽しそうでしたi-237
ちなみに翌日のお散歩にはデジカメを忘れた母ですv-12

ゅみ :

★ViVi&eveさんへ
携帯画像でも意外と撮れていてビックリです(^^)
でも、翌日の散歩にはデジカメを持って行く事さえも
忘れました・・・健忘症かv-12v-356
あ、今度お台場のお散歩の穴場教えてくださいv-398

ゅみ :

★お花の桃さんへ
ホント良い季節になってきましたね!
今度一緒にカフェやお散歩デートi-175いかがですかv-398

milk

ご無沙汰してます(・。・。;;
お久しぶりです。
心ちゃん大きくなりましたね。
この間までまだパピーだったのに♬
ぜひぜひ、親戚さんご対面実現させましょうねv-221

ゅみ :

★milkさんへ
お陰さまでこころもだいぶ大きくなりました^^
あ、最近ちょっとコデブ気味ですが(笑)
是非、ご対面しましょう♪♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
