アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

お引越しを何とか終えてグッタリへろへろな我が家。


昨日で完全に転居完了したので、疲れながらもPCだけは。。。と


気力で頑張って接続した母です(^^;)


小力達もずっと満足に構ってあげられなくて可哀想な思いをさせてしまったけど、


ぉ引越し前はメゾネットタイプのぉウチだったから2階へあがるのは


禁止で狭かったけど、今は全部のぉ部屋解禁してるから走る走るっ229


防音対策に和室にも全部ウッドカーペットを敷いてはいるけど、


小力と小哲の追いかけっこが激しくて階下から苦情が来ないか心配です201


でも、日当たりはぃぃのでこんな姿も。。。


IMGP8176.jpg


IMGP8181.jpg


まったり日向ぼっこをしてる姿なんて見ると、干しているぉ布団を


しまわずにまた敷いて母もお昼寝したくなります(笑)


とりあえず荷解きは必要に応じてゆっくりゆっくりとやっていくつもりで


しばらくは小力、小哲&こころに時間を費やして母自身癒されたいとおもいます235189


 


2007/10/06(土) 23:36 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ViVi&eve :

お引越しお疲れ様です。
お引越しってホント体力使いますからね。。。
ゆっくり小力君、小哲君、心ちゃんで癒されてください♪
とっても日当たりよくってとっても気持ちよさそう!
早くわんこたちもお家に慣れてくれるといいですね!

ゅみ :

★ViVi&eveさんへ
何とか引越したものの、まだ食器さえも出せずにいて
ホント不便です(^^;)
でも、小力達はまだ慣れないけど前の家より行動範囲が広がって
お散歩出来なくても多少はストレス解消できてるみたいです♪
日向ぼっこも出来るし(*^-^*)


コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
