アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

IMGP8378.jpg


笑顔!!


IMGP8379.jpg


笑顔!! 若干ヒトリ、ご機嫌ナナメなコが居ますが気にしないで下さい(笑)


ここ2日程、なぜか小力がものすっごいこころloveなんです229


ヒートもとっくに終わり、全く無関心だったくせに・・・いきなりでビックリ(@∀@ノ)ノ"


この笑顔の裏は。。。


IMGP8371.jpg


そーっと。。。そーっと。。。


IMGP8373.jpg


こころに近付き、


IMGP8377.jpg


こころのストーカーと化した


IMGP8382.jpg


変態オヤジの小力です12356


小力よ、何でいまさら??? ナゼなんだぁー!!?


小力の好感度(あったっけ!?)を明らかに下げる記事なのでした(笑)


 


420その頃オレは420


IMGP8376.jpg


そんなの関係ねー!!


IMGP8374.jpg


と、相変わらずな自由犬発揮していた小哲なのでした179


2007/10/15(月) 23:38 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

safuran : お邪魔します★

早速お邪魔させていただきました~e-415

小力君・小哲君・心ちゃん
みんなすごーく可愛くてビックリv-237
ブログ読んでてかなり癒されちゃいましたv-398

心ちゃんは本当美人さん~e-266
小力君の表情がぱんだちゃんに似てて
ちょっと笑っちゃいましたv-411
突然ですが小哲君…シッポの根元近くが黒いですかv-362
さくらさんも根元近くがどうしてか黒いんですv-363
やっぱり親戚さんだからですかねっe-343

ちょっと遠~い親戚さんですが
これから仲良くしてもらえたらうれしいですv-434

お花の桃 :

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
これは女として見てるのか、妹として心配なお兄ちゃん的気持ちなのか…(*≧m≦*)
こころちゃんからはお兄ちゃんに構って貰って嬉しいのかうざいのか(笑)
これからが楽しみです(≧∇≦)ノ

ゅみ :

★safuranさんへ
早速遊びにきてくれてありがとうです♪
小哲、仔犬の頃は背中から尻尾の縦のラインが黒くて
リスみたいでしたi-179
今は背中は薄くなりましたが、尻尾だけは黒いですよ~。
多分お母さんがブラタンなので、その影響でしょうか?
小哲はレッドですが、鼻も爪もパッドも真っ黒ですねぇi-179
こちらこそ、これから仲良くしてくださいi-237

ゅみ :

★お花の桃さんへ
いったいどーしたのか、こころがフェロモンだしてるのか
全くナゾな求愛です(笑)
こころもいい加減うっとうしいらしく、ちゃんと威嚇してますi-229
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
