アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

何ともお天気がすぐれない今日。


洗濯物を外へ干そうか悩みつつ・・・昨日も腰の調子がいまいちで引きこもってたので


IMGP8461.jpg


ヒーター前の小さなクッションにギュウギュウで集う小力達を見て、


またまためんこい家をお散歩にお誘いしちゃいました(*^-^*)


今日はお天気も良くないし、母もかおりんさんも夕方から用があるので


近場にしました。


IMGP8462.jpg


今日は世田谷公園。 


この噴水、お天気が良い日には上がった水に虹が架かったりしてキレイなんですよ179


さて、かおりんさん今日もお付き合いどーもです♪


IMGP8473.jpg


ちょっと歩いて記念撮影・・・は、やっぱり全員がカメラ目線は無理ですね(^^;)


IMGP8475.jpg


さぁ、寒いし向こうのカフェまでお散歩してください(笑)


公園を抜けてカフェ到着~!!


IMGP8480.jpg


IMGP8484.jpg


今日も一緒にお散歩しようね(*^-^*) でも、ちょっとお茶させてね236


IMGP8489.jpg


IMGP8487.jpg


食いしん坊な我が子たち。。。 ゴメンね、君たちのはないんだな229 


でも、母が代わりに美味しく頂くから許して♪


IMGP8492.jpg


IMGP8498.jpg


寒かったのでスープにしちゃいました(^^)


IMGP8501.jpg


食いしん坊な小哲はずっとかおりんさんが何かくれるのでは?という期待から


目が離せない様子。 ずっと熱い視線を送り続け、たまに。。。。


IMGP8503.jpg


母をチラ見(笑)  ゴメンね、もう無いよ175


さぁ、だいぶ暗くなってきたしそろそろ行こうか!!


IMGP8506.jpg


はい、行きましょう♪


IMGP8508.jpg


IMGP8507.jpg

こころはずっと優しいViViぉ姉ちゃんの後をついてお散歩してました。


でも、残念ながら雨がポツポツ来たし帰ろう。


今日は短い時間だったけど、楽しかったです。 またヨロシクです194


 


2007/10/19(金) 23:20 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

あちゅ :

すごく楽しそうにお散歩してますねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

ゅみ :

★あちゅさんへ
ウチのコ達、みんなお散歩大好きなのでチビ娘こころも
1時間くらい余裕で歩いちゃうんですよ~i-179
なのでお散歩中はテンション高めです(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
