アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

今日はお休みだけど、朝9時から団地周りのお掃除Day。


眠すぎるゎ232196  約1時間かけて雑草むしりですよ(ーー;)


早起きしたし、お天気もぃぃから早々にお出掛けしよ!!ってことで


今日は久しぶりにグランベリーモールへ♪


そしたらね、出会ったんです!! 84201


IMGP8562.jpg


背中をポリポリ・・・と掻いている


IMGP8563.jpg


IMGP8561.jpg


おサルさんに237178 可愛い声で『ぅきっ526』って鳴いてました。


そしてブラブラしながらペットショップへ行ったら


小さくてお顔の可愛い女の子にも出会い、お話してしまいました♪


IMGP8570.jpg


フタリ居たんだけどブラタンの【ゆずちゃん】しか撮れず・・・でもとっても可愛かった10


ぅふふ。 ちょっと歩いたし、喉を潤しにお茶としましょうかね51 


IMGP8574.jpg


ってこのフタリ、何か妙に首が長くて変だな229


IMGP8605.jpg


IMGP8608.jpg


みんなィィコに待っててくれました179


さぁ、もう少しブラついたらSkip Dogさんに行こうね!!


その様子はまた明日。。。(*^-^*)  オヤスミナサ~イ420


 


 


2007/10/21(日) 23:17 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

ViVi&eve :

わぁ~お猿さん可愛いv-10
グランベリーモールなにかいいものありましたか?
この間お友達に教えてもらった美味しいカフェ、グランベリーにあるんですよねぇ~今度一緒にどうです?

safuran : こんばんわ

私もたまにグランベリーモール行きますが
お猿さんにはまだ会った事ないです~v-405
可愛いですね~v-346

首が長いの・・・さくらさんもそうですv-408
お洋服着ると余計目立つんですよねv-356

私も今週SKIPさんに行ってきます~v-91

ぽむ :

お久しぶりで~すv-407
相変わらず小力くん、小哲くん、心ちゃん可愛いですねぇ~v-344
グランベリー行ったんですね~♪
私もたまーに行きますよぉ~。
またバッタリお会い出来たら嬉しいですv-410
そして私も近々SKIPさん行こうと思ってます~v-411

ボン :

なんて種類のおサルちゃんでつかね~?
おサルだけに・・・
3兄弟と、犬猿の仲にはならなかったでつか?
( ̄◇ ̄)♪あはあは~

ゅみ :

★ViVi&eveさんへ
お店は数件しか回らなかったんですよねぇ(^^;)
パパのものばかり見て終わりましたi-229
いつも同じカフェにしか行かないので教えてください♪

ゅみ :

★safuranさんへ
おサルさんの鳴き声がたまらず可愛かったですv-10
何か小力、首長族みたいですよね(^^;) 
でもさくらさんも仲間ならいっか♪←ぃぃんだっけi-184
まだ未定だけど、私も今週Skipさん行くと思いま~すi-179

ゅみ :

★ぽむさんへ
グランベリーモール、お天気が良くてちょっと暇な時には
気持ちいいのでつい行ってしまいます(^^)
またバッタリ会えたら今度は小力も居るので遊んでくださいね♪

ゅみ :

★ボンさんへ
私もなんていうおサルさんかしりたいです~
意外と大きくて1歳児くらいの大きさありました(笑)
ヨーキーと飼われていてワンコにも全然動じなかったですよ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
