アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

Skip Dogさんへ行った我が家。


お引越しにかまけてオヤツ三昧&お留守番生活で太ってしまったこころの


首飾(ドコみいるかすぐ分かるように鈴付き♪)がキツそうだったので


ひとコマ足してもらおうと思い行ったのですが、ここ数日よく歩いてたので


意外と平気そう♪てことでコデブ脱出なるか!? とりあえず足さずに一件落着179


そして店内にとっても可愛い子がいたんですよ176


IMGP8624.jpg


IMGP8623.jpg


確か1歳くらいだったかな? 【れんkun】 小力&小哲と上手に遊べるィィコ♪


そして可愛い妹ちゃん237


IMGP8622.jpg


262らむchan262 小力の小さかった頃に似ていて、


手足も長く(こころより)小顔で可愛かったぁ(≧▽≦)♪


なのに、写真がブレブレで全然うまく撮れなくて残念406


れんkun&らむchanママさん、お引止めしちゃってスミマセン201


でも、小力&小哲も仲良く出来てたし、またドコかで会えたら嬉しいです194




2007/10/22(月) 23:51 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

milk

素敵な出会いですねv-353
れん君1歳で毛がふさふさで素敵v-345
e-30の記事のおさるさんv-11
お猿さんなんて会った事ないよお~v-237

ViVi&eve :

まぁ~可愛い子たちi-175
SKIPさんはやっぱりちわわんの聖地!?
可愛い子に会える率高いですよね!
心ちゃん首輪足さずに済んで良かったね。

ちわわんず :

初めましてのワンちゃん達とも仲良くできるなんて
羨ましいですぅi-189
ウチはガウガウ犬だから、どこにも連れて行けないんですよねぇi-241

レン&ラム[絵文字:v-22]ママ :

ゆみさん。
レン&ラムv-22ママです。
ブログ拝見させて頂きました。
本当に載せて貰い、とても嬉しいです。
この前はこちらこそ色々お話聞かせて貰い
ありがとうございます!
ラムが小力君のように可愛くなってくれるといいなと
思いますぅ。
また、会えたら…遊んでやって下さい。

ゅみ :

★milkさんへ
お出掛けをすると素敵な出会いがあって楽しいですよね♪
レンkunもラムchanも本当に可愛かったです!
おサルさん、私も初めて会いました。
でも、意外と大きくてビックリでしたが可愛かったです(*^-^*)

ゅみ :

★ViVi&eveさんへ
Skipさんへ行くとたくさんお友達が出来ますよね!
レンkunもラムちゃんもとっても可愛かったですぅv-398
あ、こころはちょっとずつですが順調にダイエットが進んで
首輪のコマ足しはしなくても済みそうです♪

ゅみ :

★ちわわんずさんへ
ウチは小力と小哲は人もワンコも大好きで
逆にウルサイくらいですi-229
でも、小力は相手に喧嘩をふっかけられると
必ず受けて立ってしまうアホちゃんなので
母はホトホト困ってるんですよ~(T▽T)
こころはワンコ苦手ですぐムキムキしちゃうし・・・。

ゅみ :

★レン&ラムママさんへ
先日は長い時間お引止めしてしまい、すみませんi-201
でもとっても楽しかったです♪
小力と小哲もレンkunと楽しそうだったしi-237
今度お会いした時には是非i-51でもして下さい♪

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
