アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

朝、気づくとメールが届いていた。


『まだ起きてる~?』 って。 ゴメン、寝ちゃってた229


そして電話しようかなぁと携帯を開いたら掛かってきた145


『あのさぁ、今から遊びに行っていい?』 


母:『うん、いいよ。』


お相手は以前とっても仲良くしてもらっていたエリさん&うめちゃん♪


小哲とうめちゃんがソックリだった事が縁で仲良くなった大事なお友達です。


『お昼の新幹線乗るから夕方には着くかな。』


母;『はーい。 んじゃ、待ってるね~』


バビュ~ンと新幹線32に乗って新潟から遊びに来てくれました(*^-^*)


IMGP8654.jpg


久しぶりだね、う~ちゃん175  4ヶ月ぶりかな。ママとゆっくりしてってね236


IMGP8648.jpg


ってあんた達・・・263 寒いらしくヒーター前にお団子状態じゃん( ̄□ ̄;)ゝ


見なさい、う~ちゃんを。


IMGP8649.jpg


IMGP8651.jpg


全然寒くないってよ?? あんた達はネコみたいだね(汗)


そして相変わらず距離を置かれてるゎよ229


そんなう~ちゃんの横顔を撮影してみた。


IMGP8688.jpg


やっぱり横顔が一番そっくりなんだよね♪あと真上からとか(笑)


エリさんが来ている間、久しぶりの再会だし沢山遊ぼうと思って


ブログをおサボりしていたけど、あっちこっち遊びにも行きました179


エリさん、箱根にでもぷら~っと行きますか184 と準備してたら


『ゅみさん、見て~♪』と母を呼ぶエリさん。 振り返ると。。。 


IMGP8694.jpg


『こーいう靴下履いてるオバちゃん、いるよね!!』


エリさん、まさかそれに靴は何を履かれるんでしょうか。。。


心配したけど、ちゃんとロングの可愛いブーツを履いてくれました(笑)


さぁ、アホなこと言ってないで出発!!


やっぱり近いねぇ。 1時間くらいで着いちゃった237


IMGP8700.jpg


来たのは学生の時、友達に連れてきて貰って以来大好きな温泉【天山】186



IMGP8709.jpg


温泉に入って、川の流れる音を聞きながらお食事したりして


とっても楽しい箱根ドライブ♪


翌日はお天気が悪かったので、かおりんさんと3人でカラオケに行ったりして


友達の輪も広がったりの充実した数日。


なかなか4チーの距離は縮まらなかったけど。。。


IMGP8735.jpg


これでも、かなりの進歩! う~ちゃん、またエリさんと遊びに来てね♪


久しぶりにお友達と過ごした数日間、とっても楽しい時間でした194


 

スポンサーサイト

2007/10/27(土) 23:11 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

safuran : えぇ~!!

うめちゃんママさん&うめちゃんは
新潟から遊びに来てたんですね~v-405v-237
新幹線でバビューンっときてくれるお友達なんて
すごくうれしいですねv-238

箱根いいですよね~v-34
カラオケも行ったりして
すごく楽しい数日になりましたね~v-218

お花の桃 : ま…まさか…

天山って箱根の日帰り温泉の天山(* ̄□ ̄*;???
もしそうなら私は結婚前厚木市民だった為に友達と…いやいや1人ででもよくよ~く行ってた温泉♪♪♪
ちなみにワンコNGですよね?(汗)OKです?
ま~ワンコ連れてったらゆっくり入れないからNGだとは思いますが(^▽^;)
のどか~な紅葉の箱根。いいですね~♪

ぽむ :

うわぁ~ほんとに小哲くんにそっくり~\(◎o◎)/!
親戚さんではないんですか?
それにしても新幹線で来てくれるとは・・・
なんて素敵なお友達~v-352
きっと長旅も箱根の温泉で癒されましたねv-410
箱根はもうv-34キレイでしたか?
私も行きたいなぁ~v-398

mikiko :

はじめまして♪
ぽむさんと仲良くさせてもらっている、今日のちわわんのひなゆず母(mikiko)です。
あまりにも可愛いので、遊びにきちゃいました♪
これからも仲良くしてくださいね。
また、遊びに来ます(´∀`*)

ゅみ :

★safuranさんへ
そうなんですよ~。うめちゃん達は新潟へ帰る前は
駒沢ドッグランのすぐ側に暮らしていたので
いわゆる『こまざワンヌi-179』だったんですよ。
新幹線で2時間くらいで来れてしまうんですよね♪
久しぶりの再会にブログもおサボりして数日間思いっきり
楽しんでしまいましたi-237

ゅみ :

★お花の桃さんへ
天山、箱根の日帰り温泉の天山ですよ~♪
私も大好きですv-10 癒されますよねi-186
もちろんワンコはNGなのでi-38お留守番して貰いました!
温泉入って美味しいモノ食べて、
しっかりお昼寝までして帰ってきました(笑)


ゅみ :

★ぽむさんへ
そうなんですよ! 顔つきやカラダの大きさから毛色の
黒の入り方まで本当によく似てるんですよ(*^-^*)
でも、全く血縁関係は無し・・・
逆にこんなに似てて不思議なくらいですi-179
突然、ふと遊びに行こうかなぁと思い立って来てくれました(笑)
お陰で温泉行ったり楽しかったですけどね♪
でも、紅葉のキレイなスポットまで行かずでした(^^;)


ゅみ :

★mikikoさんへ
ご訪問&コメありがとうございます(^^)
またいつでも遊びにきてくださいね、こちらこそヨロシクです♪
私もあとで遊びにいかせていただきますね~i-179

エリサ :

こんにちは。
先日は、お会いできてうれしかったです♪
みんな、とってもかわいくってv-238
私には小力君の手招きがツボでした(^m^)
足止めさせてしまって、すみませんでした。
今度、一緒に遊んでくださいv-10

うめちゃん、ホント小哲君にそっくりですね。
きっと、うめちゃんもみんなに会えてうれしかったでしょうね^^

ViVi&eve :

ゅみさんのおかげでとっても素敵なお友達ができてとっても嬉しかったです♪
うめちゃん、ViViと性格が似ててとっても可愛かった(^-^)
エリさん、ひょうきんで同じ匂いがしたし(笑)
また新潟から来た時には遊んで頂きたいな。
生で見ると小哲君とうめちゃんホントよく似てましたね♪

ゅみ :

★エリサさんへ
こちらこそ初うさぎちゃん、とっても可愛かったぁv-10
小力、人もワンコも大好きなのでたまに『ちょうだいx2』を
してしまうんですよ(笑)
そんな我が家で良ければ是非遊んでくださいi-194

うめちゃんは、人もワンコも意外と苦手な方なのですが
ウチのはメゲないのできっと諦めてくれてる感じですi-229

ゅみ :

★ViVi&eveさんへ
ホントViViちゃんとうめちゃん、性格が似てましたね♪
慣れてくると、とてつもなく愛しい存在になれちゃうv-10
エリさんとかおりんさん確かに類友ですね!!あれ!?私繋がり??
でも、その中で私だけが普通だったでしょ(笑)
また遊びにきたらお出掛けしましょうねv-398v-352
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
