アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

今日は1週間ほど前から約束をしていたお台場へめんこい家とお出掛けです♪


IMGP8761.jpg


ViViちゃん、


IMGP8763.jpg


eveちゃん、今日はヨロシクね(*^-^*)


IMGP8743.jpg


と思ったら、めんこいCarに乗せて貰って興味深々の様子のこころ(笑)


自由過ぎます(^^;) そして我が家の騒がしBoysはこちら30


IMGP8766.jpg


粗相したら困るので、キャリーに留まっていただきました229


しばらくすると。。。


IMGP8757.jpg


パパはViViたんとラブラブしてました176 相思相愛です179


IMGP8772.jpg


さぁ、目的地のお台場到着ですよ~お二人さん♪


IMGP8774.jpg


邪魔して悪いけど、降りてくださいな179


IMGP8776.jpg


IMGP8777.jpg


IMGP8778.jpg


空は快晴!! お散歩日和です(≧▽≦)


まずはずっと行きたかったTARLUMでランチにGo!Go~!!!


IMGP8786.jpg


と、向かい始めたのにパパが行きたいと言うので寄り道。


IMGP8782.jpg


ウチのパパ、こういうの大好きで燃えちゃう人なんですよね(^^;)


ちょっと時間があると分かったら。。。


IMGP8800.jpg


満面の笑みでTRYしちゃってました201  


IMGP8801.jpg


IMGP8802.jpg


すみません、お待たせしちゃって435 脳ミソが筋肉271で出来てるもんですから263


さぁ、気を取り直してランチです194


IMGP8807.jpg


チビ達の視線がイタイけど。。。


IMGP8812.jpg


美味しくいただくゎね179


IMGP8810.jpg


IMGP8816.jpg


IMGP8821.jpg


コラーゲンたっぷりのマグロの尻尾のあたりのステーキ。 


バルサミコ酢が効いてて美味しかったです。


IMGP8824.jpg


パパはこの大盛り状態のカレー。 どちらも美味しかったです(≧▽≦)


母たちのお腹も満たされたので、ワンコ’sお待ちかねのお散歩行きますか184184


長くなったので、お散歩の様子はまた明日。。。


2007/10/28(日) 23:21 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ViVi&eve :

パパさんのサスケ見ていてとっても楽しかったですよ!
間近で見るの初めてだったし、パパさん凄いなぁ~と思いながら見学してました(笑)
次回はクリフハンガー制覇ヨロシクデス(^^)v

マグロのステーキとっても美味しかったですね♪
またみんなで行きましょうね!

ゅみ :

★ViVi&eveさんへ
クリフハンガー、今度は制覇してもらわなきゃですねi-278
次はサスケじゃなくて芝生に行ったら『回って♪』と
言ってみて下さい。 ダレが回るかな??
TARLUM、また行きたいです!また遊んでくださいi-237
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
