アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

先日のアクシデントが起きてから、このブログを続けるか悩みました。


でも、今月でちょうど一周年という事もあるし


何より小力、小哲&こころの日記としての記録。


そんな悩んでいた我が家によく行くカフェのオーナーさんから


『今度、うちのお店に雑誌の取材が来るんですが、登場しませんか?』


そんなぉ声を掛けて頂いたのです。


小力達の良い記念にもなるだろうし、お願いします!とお返事させて頂きました。


その雑誌の名前は【田園都市生活】といいます。


地域密着型な感じでいろんなスポット紹介なども載っている雑誌です(^^)


ちなみに12月25日のクリスマス255420発売。


カフェ紹介の中でワンコとお茶をしている様子・・・として載るようですが


いったいどんな写真が載るんだろう?とヮクヮクする反面、


母、まさか自分が載るとは少しも思ってなくて。。。


とてつもなくみすぼらしい格好をさらしてしまいました241


なので、どうか母は載りませんように( ̄人 ̄)オネガイッ!と祈る日々。


でも、雑誌デビュー!?のお話がなければ


もしかしたらこのブログをやめていたかもしれないので、


どんな小さな記事だったとしても小力達がどんな風に載るのか


良い記念になりそうなので今からとっても楽しみにしている母でした。



IMGP6700.jpg


みんな、楽しみだね(*^-^*)


今日は取材&撮影の間は母は写真を撮れなかったので、


スタッフさんが撮ってくれた写真を載せちゃいました♪


 


2007/11/13(火) 22:09 | コメント:16 | トラックバック:0 |
コメント

ヤマト母 :

ご無沙汰しちゃってすみませんv-393

お伺いしない間に大変なことがあったのですねv-406
でもご無事でなによりでしたv-290
母もそうですが、ワン育てに慣れてくると、飼いたてののころのような注意深さ(?)みたいなのがなくなってきちゃいまするよねe-330
記事を読ませて頂き、改めて気をつけねばと気づかせて頂きましたv-436

取材だったのだするねーi-237
雑誌発売が待ち遠しいだするよねー!!
母もバッチリ見させて頂きまするね~v-218

ゆかちん祝★雑誌デビュー

おとといはありがとうでした★
さらにゅみさん、小力・小哲くん心ちゃんの大ファンになりました♪また遊んでくださいね。
 雑誌も楽しみです。25日は本屋に走ります!!
スタッフさんが撮ってくれた写真もすごいい写真ですね。

羅凛ママ♪ :

羅凛の日記に遊びに来てくれてありがとうございますi-236
小力君と親戚さんなんですね~~i-234

3チー飼ってるんですね~~i-175i-175
カワイイi-237

心ちゃん小さいですね~~i-237
羅凛で1・1キロなんでもっと小さいって事ですよねi-278

お花の桃 :

すごいすご~い(≧∇≦)ノ
クリスマスにデビューなんてきっと神様からちょっと早いプレゼント貰った気分だね♪♪♪
私はココを覗くのがひそかな楽しみ( ̄∇ ̄*)ゞ
もちろん小力君も小哲君も可愛いけどなんと言っても心ちゃんの自称大ファン(*/∇\*)♪だからゅみちゃんのペースでいいから続けて欲しい内の1人でしゅ♪

ってかカメラマンさんの撮った写真。すごい良く撮れてる♪

milk

そうだったのv-236
ブログを辞めようと思ってたなんて・・・v-237楽しみにしてるからマイペースで頑張ってねv-410
すごい~v-363雑誌に載るなんてv-363クリスマスに発売ねv-352
絶対買わなきゃv-353

ゅみさんe-343昨日は、ありがとうe-267
又遊んでねe-328

ViVi&eve :

ムフフフ♪楽しみですね♪
必ずクリスマスには書店へ寄らせてもらいますよ~i-179
雑誌デビューおめでと~i-176

ちわわんず :

雑誌デビュー、おめでとうございますi-199
『田園都市生活』って知らなかったけど、さっきネットで調べたら
見つかったので、発売したら購入してみますねi-228
どんな風に掲載されるのか、とっても楽しみですねi-185

safuran :

雑誌デビューおめでとう~v-33
みんな可愛いからだよねv-238
雑誌見るの楽しみ~e-458

カメラマンさんが撮った写真・・・
ヤバカワですv-414

ゅみ :

★ヤマト母さんへ
こころの事故は不幸中の幸い・・・本当に教訓になりました。
気を付けていきたいと思っています。
雑誌、メインはカフェなので小さな記事だと思うのですが
記念に残ればいいなぁと思っています♪

ゅみ :

★ゆかちんさんへ
こちらこそアリガトでした!とっても楽しかったです♪
今度はもっとゆっくりお会いしましょうねi-236
雑誌、私も25日には本屋さんへ走ります(笑)

ゅみ :

★羅凛ママ♪さんへ
遊びにきてくれてありがとうです(*^-^*)
小力の親戚さんは少ないのでとても嬉しいです♪
またいつでも遊びにいらしてくださいね。

こころは骨格が小さいようで、体重はありますが、
よく2~3ヶ月のパピーちゃんに間違われますi-229
羅凛ちゃんも小さいんですねぇi-179

ゅみ :

★お花の桃さんへ
そうですね、ちょっと早いクリスマスプレゼントかもi-237
そう思うと嬉しさ倍増ですね♪
こんなブログでも楽しみに覗いてくれる方がいるなんて
とっても嬉しく思います、ありがとうi-176

今回撮ってくれたのはカフェのお姉さんがいつもイチデジで
撮ってくれたりしてて、たまに貰うんですよ~i-194
あ、今度一緒にこのカフェに行きませんかi-184

ゅみ :

★milkママさんへ
先日のこころの事故は私が一瞬目を離した時に起きたので
ブログに載せる写真~なんて注意力散漫だったのが
原因なのではないかなと・・・。
でも、楽しみにしていると覗いてくださる方がいるなんて
本当に嬉しく思います。
これからも、小力達の記録として続けていこうと思います♪

クリスマスに発売の雑誌だなんてちょっと嬉しいですよね★
私もワクワクしています(≧▽≦)

P.S こちらこそ先日はとても楽しくすごせました。
また是非遊んでくださいねi-237

ゅみ :

★ViVi&eveさんへ
ぅふふ~i-175 
どんな風に載るのかは分からないけど、今から楽しみです♪
あ、かおりんさんはノルマ10冊ですよi-278i-189

ゅみ :

★ちわわんずさんへ
ありがとうございます。どんな風に載るのかは
全くわからないですが、記念に・・・と思っています♪
ドキドキワクワクです(≧▽≦)

ゅみ :

★safuranさんへ
いえいえ、ただよく行くカフェのオーナーさんが偶然声を
掛けてくださっただけのタナボタですv-221v-398
どんな風に掲載されるんだろうねぇ~?ドキドキです。
あ、この写真はカフェのお姉さんが撮ってくれたのなんですよ♪
いつも『欲しい~』と言って貰っているんですよi-235
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
