アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

今日はず~っと前から会いたいですね!とお互いに言っていたあのコと


お台場デートです(*^-^*)   ヮクヮク266


 IMGP9304.jpg


本当にぉデート&お散歩日和で嬉しいね♪


お食事の前に砂浜でひと遊びしよ!!


IMGP9283.jpg


はじめまして~、くるみちゃん176 体重1kgの可愛い女の子です。


IMGP9248.jpg


怖がるかな?と思ったら意外と平気そう??


IMGP9257.jpg


と思ってそっと観察していたら


IMGP9255.jpg


超!!テンション184184184 猛ダッシュ203してビックリしました201


どうやら我が家のおチビ達は砂浜が好きなようです(≧m≦)


IMGP9251.jpg


IMGP9275.jpg


その逆に、くるみちゃんは砂浜が苦手なようで


IMGP9291.jpg


遠い目をして黄昏たり、


IMGP9260.jpg


ママに助けを求めたり。。。苦手なのにゴメンね。


IMGP9276.jpg


我が家のハイパー娘を回収してくるから待っててね202


あまりにも走り回って砂まみれになってたので、裸んぼうにしてやりました278


さぁ、お食事場所へ移動しようね。


今日、初めてお会いしたゆかちんさんはとっても小柄な可愛い女の子で


何だか初めて会った気がしない程、楽しい時間を過ごせました♪


IMGP9315.jpg


くるみちゃんとこころのツーショット!


IMGP9326.jpg


そしてぉ外のベンチで記念撮影(*^-^*)


今日は母、おしゃべりに夢中になってて気づけば写真がこれしかなくてビックリ238


ゆかちんさん&くるみちゃん、今日はとっても楽しかったです(´∀`人)


また今度、ゆっくりとお会い出来る日を楽しみにしていますね!


今日はありがとうございました194


420そして420


IMGP9459.jpg


IMGP9461.jpg


いいえ、小哲さんだけのものではありませんよ239


IMGP9462.jpg


IMGP9463.jpg


ゆかちんさん、頂いたおもちゃ&オヤツにみんな大興奮でした!!


ありがとうございました179



2007/11/14(水) 22:32 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ViVi&eve :

可愛い子とデートですね!
お天気もよくってホントお散歩日和って感じですねi-179

ここちゃん砂浜ホント楽しそう~♪
ルンルンだね!
今度お台場に行ったら砂浜行こうねi-236

ゅみ :

★ViVi&eveさんへ
くるみちゃん、私好みのとっても可愛いコでしたv-10
お天気がよくてデート日和でしたよ!
そしてこころ、今度見てあげてください。
あのハイパーぶりを(笑)

ゆかちん

 コメント遅くなってごめんなさい。
小力・小哲くん心ちゃん、ブログ以上にかわいい子たちですごく感激しましたv-10
そしてゅみさん、すごく気さくで話しやすくて楽しかったです。また遊んでくださいね☆
次は横浜で・・・v-221

ゅみ :

★ゆかちんさんへ
こちらこそとっても楽しかったです!
今度は横浜で是非また遊びましょうね♪

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
