アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
最近のこころ、変なコです(笑)

IMGP9002.jpg

つまらなそうなこころの所に小力がやってきた。

IMGP8984.jpg

あら、ホント。 こころ何してるの?

IMGP8987.jpg

カ・ジ・る・なっ

IMGP8986.jpg

うっとり(´∀`*)。。。もダメですっ

IMGP8985.jpg

そうよ?小力、よく分かってるゎね。

だってこころ、ずっと母の目を見てやってるもの

この後、『ダメッ』 『はむはむはむ。。。』が何回も続き

こころ、母に叱られたのでありました(^^;)

そしてヒトリ我れ関せずなコは。。。

IMGP8999.jpg


グッスリ夢の中のようです



人気ブログランキング参加中


 いつも見に来てくれて、ありがとうです(*≧∀≦*)


みんなの応援がわが家の活力です♪

叱られてもメゲないこころに(笑)ポチッ・ポチッ!

と押して応援ヨロシクお願いします♪


mk-anime.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


2007/11/17(土) 23:11 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

お花の桃 :

太陽の温かさにポカポカしちゃって動くの嫌になっちゃったかな( ̄∇ ̄*)ゞハムハムしてるこころちゃんも、そんなこころちゃんをたしなめる様な小力くんにもキュンです♪♪♪
そして…我関せずな小哲くん(≧∇≦)ノ
それぞれの穏やか~な日常★見てるだけでほのぼのしちゃいますぅ(//∇//(//∇//(//∇//)♪

milk

先日は、ありがとうございますv-345
とても、楽しかったですv-353
又、是非遊んでくださいねe-343

心ちゃんのハムハムお顔とてもキュートだよe-328
兄弟で仲良く羨ましい・・・。
そのうち・・・うちもe-328
(^o^)丿えへへ

ゅみ :

★お花の桃さんへ
日向ぼっこをしていて暇になったらしく、座椅子をはむはむ・・・
私の顔を見ながらやってましたよ(^^;)
どうやら構って欲しかったようですi-179
小哲はかなりのマイペースくんなのでグッスリ寝てました~
我が家はいつもこんな感じですi-194

ゅみ :

★milkママさんへ
こちらこそ、また是非遊んでくださいね♪
こころ、構って欲しくてワザとはむはむしてたんですよ~!
私の顔を見ながら繰り返してました(^^;)
ママさん、お知らせ楽しみにお待ちしてますね~i-176

ViVi&eve :

フフフ♪ここちゃんめげないのね!
カジカジのあとのここちゃんのうっとり顔とっても可愛い~i-176

ゅみ :

★ViVi&eveさんへ
座椅子をカジってうっとり・・・困ったさんですねi-229
叱られてもめげないしi-239

ボン :

(ФωФ)うきゃきゃ♪
心っち、ゅみさんの反応見ながらなんて
やりまつなe-287

safuran :

心ちゃんハムハムしちゃって・・・可愛いv-238
でも目を見ながらやるとは・・・
なかなかのヤンチャップリですねv-398
でもぱんだちゃんと確信犯でやる所は似てますv-389

フリース気に入ってくれたみたいで
うれしいですv-351
みんなこれでヌクヌクしてねv-415

ゅみ :

★ボンさんへ
そうなんですよ!こころ、かなりの確信犯です(^^;)
噛んでないよ~と見せかけておいてカジってましたi-239

ゅみ :

★safuranさんへ
ホント確信犯ですよね(笑)
下のコはこちらの反応を楽しんでるみたいですi-239
フリース、写真撮ってたらみんな集まってきちゃって(^^;)
大切に使わせていただきます♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
