アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
以前から既製品が合わなかった小哲とこころの為に

たま~にぉ洋服つくりをしている母。

そんな母の元にかおりんみぃさんという生徒がやってきた!

そう、みんなでお洋服作りをしよう!!ということで。。。

IMGP9658.jpg

それぞれ好きな生地を選んで型を取って裁断&しつけです。

IMGP9659.jpg

IMGP9660.jpg

こうして見ると、真剣にやっている風でしょ?

でもね、『せんせ~い! ココ切っていいんだっけ?』

という質問があったりするとね、本当はダメなのに

『そうだよ♪切るんだよ

と、親切に教え合いっこをしてるとみせかけて

お互いの足を引っ張り合うふたり(笑)

そんな問題児!?なふたりを放置して

母はお昼ゴハンに焼きそばを作りました

IMGP9669.jpg

みんなで食べてチクチク再開です(*^-^*)

みぃさんは以前にもやった事があるとの事でスムーズです。

IMGP9667.jpg

そして、背後からかおりんさんを心配そうに見つめるeveちゃん。

IMGP9661.jpg

だ、大丈夫・・・だと思うよ

ママも頑張ってるからね♪

IMGP9671.jpg

正座をしたおばぁちゃんのように。。。

この姿が妙にツボで笑いが止まらなかった母でした。

みぃさんは道が混む前に・・・という事でキリの良いところで終了。

そしてかおりんさんは頑張ってVeryちゃんの為に

2作品を仕上げて帰りました(*^-^*)

母は出来上がりを撮ってなかったので、

作品はかおりんさんのブログでみてくださいね

そして母自身の作品は明日Upします(≧▽≦)ノ"



人気ブログランキング参加中

 いつも見に来てくれて、ありがとうです(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

頑張った生徒とィィコに待ってたポチッ・ポチッ!

と押して応援ヨロシクお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


待ちくたびれたワンコ達ですが

IMGP9704.jpg

IMGP9699.jpg

みんなィィコにしててくれました


スポンサーサイト

2007/11/29(木) 23:53 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

お花の桃 :

お~♪ここにも先生が(〃∇〃)☆
実はお友達の影響でミシン買うんで~す♪
花の洋服つくりメインで考えて決めたの(≧∇≦)ノ

でもなんせ初心者…
行き詰まったら連絡します[壁]* ¨)* ¨) チラッチラッ♪

お花の桃 :

書き忘れた…

かおりんさんの背中丸まった姿。
笑わせていただきました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ゅみ :

★お花の桃さんへ
ミシン、買うんですか~?
ぜひ花ちゃんに防寒ウェアを♪
ちなみに私も初心者に毛が生えたような腕ですよ(汗)
そんなんで良ければ・・って感じですi-229
かおりんさん、おばあちゃんみたいで可愛いでしょ?
一生懸命さが伝わってきて(^^)←でもツボでしたv-10
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
