アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
我が家の長男、小力は意外と頭のぃぃコ。

朝、母がPCに向かっていると。。。

IMGP9789.jpg

自分のケージに入り、お座りをして母を見つめます(笑)

ゴメンね。 もう少し待っててね

IMGP9791.jpg

うん、ホント(*^-^*)

IMGP9790.jpg

ある程度ですが決まった時間にあげているので

母の立ち上がる様子がないのを悟ると諦めます

せっかくのお願いビームだけど、

その姿見たさにイジワルしてみたりする母なのでした



人気ブログランキング参加中

 いつも見に来てくれて、ありがとうです(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

お願いビームが効かなかった小力にポチッ・ポチッ!

と押して応援ヨロシクお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



2007/12/03(月) 23:53 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

milk

小力君ちゃんとママの事待ってる姿可愛いv-344その可愛さ見たさについ・・・やっちゃうんですよねv-353

先日のコメント読んでビックリv-363
偶然keiちゃんに会ったんだねv-407
オフ会の時、小力君とNENEちゃんが親戚さんだって聞いて・・・今度一緒に会おうって言ってたのe-415ぜひ、今度又会おうねe-266その時は、チョコも連れて行けるかもv-411

彩 :

じっと待つ姿がとっても可愛いv-344
Annieにもイジワルしてました!
反応が可愛くて・・つい笑
でもハウスして待つなんて小力くん、本当に頭いいですねv-237
諦めるのも早いなんて羨ましい!
うちには諦めの悪い子ばっかですv-406

ミルキーママ :

小力くんのビーム最強だわぁ~♪
かわいい~^^
そうそう~かわいいとイジワルしたくなるのよね~爆
新作のお洋服かわいい~♪
みんなとっても似合ってる~♪
ゅみさん器用でうらyましいわぁ~^^

お花の桃 :

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
そんな上目遣いされちゃうと胸キュンよね(笑)

うちも夜ご飯だいたい同じ時間なんだけど
それ位になると軽く【電柱】/ー ̄) ストーカーされてる★
私はほとんど負けますが…笑

safuran : うぷぷっ

小力くんの静かに
ジッとビームを送ってる姿に
可愛さ&せつなさを感じますv-398
『残念です』のお顔が
なんともツボで・・・v-408

諦めるなんて・・・ほんとイイコちゃんですe-278
さくらさんなんてしつこく付きまとって
回転までしてますv-390

ViVi&eve :

小力君本当に賢いもんねぇ~i-179
いつもパパ、ママの言う事ちゃんと聞いてるもんね!

しかしホントいい子に静か~にビームを出す小力君可愛い~i-176

ボン :

リッキーのカワイイお願いビームe-267
もしかして、ゅみさんより
パパさんの方がメロメロパ~ンチ!なんじゃ・・・
(ФωФ)むふふん

ゅみ :

★milkママさんへ
小力、ちゃ~んと待ってしまう憎めないコなんです。
だからついイジワルしちゃいます(笑)
あ、今度keiさんともご一緒させてくださいね♪

ゅみ :

★彩さんへ
やっぱりついイジワルしちゃいますよねぇ(^^)
小力は結構落ち着き払って静かにお座りしながら待つ
オッサン&意外とやれば出来るコなんです(笑)

ゅみ :

★ミルキーママさんへ
静かに待つ姿が可愛くてつい・・・i-179
新作のお洋服、褒めていただけるなんてv-398
ありがとです。でも、実はそんなに器用じゃないんですよ~。

ゅみ :

★お花の桃さんへ
花ちゃんのストーキング姿、見てみたーいv-10
あ、私もイジワルした後であげてますi-235

ゅみ :

★safuranさんへ
小力は静かにぃぃコにしてプレッシャー掛けてきます(笑)
小力は意外とあっさり引き下がってくれますが
その分、下フタリがしつこ過ぎますよi-229

ゅみ :

★ViVi&eveさんへ
やっぱり上のコは1対1で育ったからですかねぇ?
コマンドをよく理解できてるみたいです♪
小力のお願い、静か~ですよね(^^;) 結構好きなんです(笑)

ゅみ :

★ボンさんへ
パパは小力だけじゃなく、みんなにメロメロであまあまですi-229
お願いビームされたら効果てき面ですよ~♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
