アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
今日はね、こころの『九死に一生』事件!?のあと

初めての横浜散歩をすることにしました。

事なきを得てこそ!のリベンジ(笑)

リベンジなので?!いつものめんこい家と一緒です(*^-^*)

最初の場所は、ずっと行きたいと思っていたあの場所♪

IMGP9937.jpg

そう、『そば扇』です! ビバッ!お蕎麦

お蕎麦好きな母、ワンコまでOKだなんて嬉しすぎますo(≧▽≦)o"

かおりんさんお薦めのかき揚げのセット♪

IMGP9995.jpg

美味しそうでしょ

IMGP9998.jpg

そして、ワンコOKとあってかみんな寛いでます^^

IMGP0013c.jpg

あ、約1匹。。。 

IMGP0026c.jpg

IMGP0027c.jpg

寛ぎ過ぎなのがいますが・・・ お気になさらず

とっても美味しくいただき、記念写真

IMGP9944.jpg

最後には貸切状態になり店内はこんな感じ♪

IMGP0029c.jpg

おかみさん、今度は今日来られなかったパパと来ますね(*^-^*)

さぁ、美味しいお食事の後はお散歩です!!

お散歩の様子はまた明日Upしたいと思います。



人気ブログランキング参加中

 いつも見に来てくれて、ありがとうです(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ポチッ・ポチッ!

と押して応援ヨロシクお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





2007/12/07(金) 23:38 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ViVi&eve :

お蕎麦屋さん気に入ってくれましたか?
お店の方がとっても優しくってなかなかでしょ!
今度はパパさんとゆっくり行ってみてくださいね♪

ゅみ :

★ViVi&eveさんへ
はい♪とっても気に入っちゃいました(≧▽≦)
今度はパパも食べられるかな??
また是非いきましょうねん♪

お花の桃 :

わおわお~(≧∇≦)ノ
そば扇…前にレン君とルルト君と行ったのよ~♪
うちに初めて遊びに来て貰った台風の日に(笑)

ボリュームいっぱいなのに安くて美味い★
お気に入りです(o ̄∀ ̄)ノ”

ゅみ :

★お花の桃さんへ
私もついにデビューi-175
すっかりファンになっちゃいましたよi-179
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
