アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
今日はパパが夕方までお仕事なのでいつも通りの我が家。

母は朝からぉ洗濯をしたり、掃除機をかけたり。。。

そんな時間は掃除機が苦手なチビ達はハウスしててもらいます。

一通り終わったのでケージから出してご褒美にガムをあげた。

IMGP0323h.jpg

IMGP0322h.jpg

小力はこんな感じでちょっと可愛らしくカミカミ。。。

そして小哲は

IMGP0300h.jpg

IMGP0302h.jpg

しっかり挟んで奥歯でカジカジ。。。

そして我が家の唯一の女の子、こころはというと。

IMGP0344h.jpg

自分のカラダには長すぎるガムを意地で手繰り寄せ、

IMGP0348h.jpg

なりふり構わずブチャイクな顔でカジっておられました(ーー;)

普通は両手を使ったりして可愛く見えそうなもんだと思うのだけどねぇ。。。

以上、三者三様の図でした(*^-^*)



人気ブログランキング参加中

 いつも見に来てくれて、ありがとうです(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

またもブチャ顔を暴露されたこころに♪ポチッ・ポチッ!

と押して応援ヨロシクお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



2008/01/03(木) 23:57 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

ViVi&eve :

みんな上手に食べてますね!
あれ・・・でも・・・ココちゃん!?
あのカワユイお顔が・・・ぷちゃいくにv-12
でもそんな3枚目な顔もいいかもi-179

レン&ラム :

明けましておめでとうございます!
昨年、小力君&小哲君&ここあちゃんに出会えて
とても嬉しい年になりましたi-189
ブログもとても楽しく、こっそり見させて頂いていますi-179
本当に可愛い3人を見ていると心が癒されます。
今年、また何処かで会える事を祈ってます♪
うちも頑張ってブログを・・・と、考えてみようかと思って
いるので その時は遊びに来て下さい。
いつになることやらですが(苦笑)
今年も、ゅみさんの新作お洋服楽しみにしていますi-261

彩 :

おめでとうございます!
昨年はお話が出来て、とっても嬉しかったです♪
Annie&Al共々、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ガムの食べ方って性格?でますよね笑
心ちゃんにとってはどんな小さいガムでもBigサイズに見えてるんでしょうねv-291
一生懸命なとこがみんな可愛くてずっと見てたいですv-344

ミルキーママ :

明けましておめでとうございます~♪
今年もどうぞ仲良くしてくださいね~^^
みんな一生懸命ガムを...爆
みんなとってもかわいいお顔だわぁ~^^

ゅみ :

★ViVi&eveさんへ
こころ、ホントぶちゃ顔に磨きが・・・i-229
きっと小さいからぶちゃ顔でも何となく許せるのかも(笑)

ゅみ :

★レン&ラムさんへ
明けましておめでとうございます♪
今年もまた会えるといいな(*^-^*)
ブログ、始められるんですか?とっても楽しみ!!
その時は是非教えてくださいね♪
あ、ぉ洋服作りも頑張ります!

ゅみ :

★彩さんへ
今年もまたお会いする機会があったらこんな我が家ですが
仲良くしてくださいね♪
ガム、こころには以前からあった短いのをあげたのに
小哲から新しくて長いのを奪ってカジってたんですi-229
やっぱりみんな同じが良いんですかねぇ~(^^;)


ゅみ :

★ミルキーママさんへ
明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします♪
みんな一生懸命にガムをカジってくれると静かでィィです(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
