アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
カフェってお気に入りは別としても、何か同じ場所ばかりに・・・。

しかもこの寒い中、やっぱりテラス席じゃないカフェがぃぃな。

てことで!! 

IMGP0533h.jpg

今日のお友達は母もワンコも幼なじみのクルミ

一緒に初めてのカフェへお茶をしに行ってみました♪

IMGP0536h.jpg

店内はこんな感じ。

IMGP0534h.jpg

全席ワンコOKでランチもとってもお手ごろ価格です。

ちなみにワンコmenuはないけど、お水と小さなオヤツを出してくれました♪

IMGP0540h.jpg

今度はランチに行ってみたいね



人気ブログランキング参加中

 いつも見に来てくれて、ありがとうです(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ポチッ・ポチッ!

と押して応援ヨロシクお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ






2008/01/08(火) 23:48 | コメント:11 | トラックバック:0 |
コメント

ぽむ :

おっ!!
ステキなカフェ~♪
どこにあるんですか?
今度教えてくださぁーい。
ってゆーか一緒に行ってくださーーい♪♪♪

ショーティママン♪ : あけましておめでとうございます!

PCからの訪問やっとできました~~i-237
改めてみて夢中になってますi-237
みんなかわいいです!
どうぞこれからよろしくおねがいしまーーすi-178

ショーティママン♪ : 追記!

3チーに夢中で書き忘れちゃいましたi-201
素敵な名前のカフェですね!!
わたしも行ってみたいですi-261

MILKママ :

ゅみさんお久しぶりです(;´▽`lllA``
今年もよろしくお願いしますv-345
又、ランチしてくださいねv-353
今年は、風邪も引いてしまって、ワンコデートしてないわv-388

ボン :

ご挨拶遅れましたが~
今年もどうぞ宜しくお願いしまつ(^人^)

最近のカフェの充実ぶりにはびっくりでつね~
もっともっとわんこ連れに優しいお店が増えるといいな~

ゅみ :

★ぽむさんへ
むふふ~ ウチから近いところに(*^-^*)
今度ぜひ一緒に行きましょう♪

ゅみ :

★ショーティママン♪さんへ
こちらこそヨロシクですぅi-237
ここのカフェ、一応横浜市にありますが全然都会ではありません(笑)
お近くにお出掛けの際はぜひ♪

ゅみ :

★MILKママさんへ
こちらこそ今年も宜しくお願いします(≧▽≦)
私も年末年始寝込んですごしましたよ~i-229
ママさんもお大事に!!
良くなったらまた遊んでくださいね♪

ゅみ :

★ボンさんへ
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしますi-237
近場のカフェの新規開拓に行ってきたのですよ~♪
意外と近所にあってビックリ!一通り足を運んでみようかと
暇人を発揮する予定ですi-229

ViVi&eve :

ムフフフ♪
今度ランチに連れて行ってくださいね♪

ゅみ :

★ViVi&eveさんへ
にょほほ~♪ 今度一緒に行きましょうねi-234
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
