アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

去年、小力を我が家に迎えて間もない頃。


すでに親バカだった父&母は。。。


20061202171946.jpg


力哲の故郷のショップに来た絵描きさんに描いてもらいました237


まだ、幼な顔の小力178 ぅん267かゎゆぃッス233←親バカ丸出し201


そして、昨日偶然ショップに寄ってみたらまた絵描きさんが来る!


との情報があったので、パパに『小哲を描いてもらってくるね236


と、話したトコロ・・・ココにも親バカが居ました398


パ:『力哲とも描いてもらえばいいぢゃない234』 との事229


まずは小哲ひとりで239


20061202173339.jpg


待ってる間にぅつらぅつら196 でも、無事描きあがりました233


20061202173658.jpg


ぅぅ~ん176 とっても凛々しく、いつもの小哲と違っていてgood234189


小哲は尻尾だけ目立って黒いので母、描いてとお願いしちゃいました179


そして、せっかくなので1002392ショットで描いてもらうことに420


20061202174633.jpg


写メの画像を元にしてもらいました! ジッとしてられないので230


プロフの画像を元にし描いてもらったのです194


とっても特徴をよく捉えていてソックリです266 母、超267満足です237178


20061202175110.jpg


似顔絵って描く人によってそれぞれだけど、共通してるのは


みんな優しい温か味があって、母は大好きです237237420


また、ドコかで絵描きさんと出会ったら描いてもらおうと思います220189


とってもシアワセな気分になれた一日でした278


 




 


しかし。。。


小力は5ヶ月の時点で今10ヶ月の小哲と同じ体重だったとは・・・驚きです405356


 








2006/12/02(土) 17:59 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ボン : Hello!

おぉ~~!
ゲイジツでつね~~
やわらかいタッチでふんわり描かれていて
とても素敵でつ~
ボン、緊張しちゃって人前でなんて絶対描けないでつ~
だから街頭とかでスラスラ描く方って凄い!と思いまつ

ゅみさんも、立派な親バカさんでつ(爆)

ゅみ : COMMENT,Thank you!

★ボンさんへ★
そうなのですよぉ~! 親ばか炸裂e-268ですぜぃv-218

ボンさんはもちろんの事、絵描きさんの才能って
絵心のない私には尊敬ですっi-233e-267

女性と男性でもタッチが違っていて描きあがるのを
ゎくゎくe-266ドキドキしながら待つ時間も
好きなのですi-237e-266

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
