アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
今週末はお天気が良くないみたいなので、

お仕事のない日にお散歩に連れて行ってあげたいなぁ・・・

ということで♪ お馴染みのめんこい家を誘ってお台場散歩です!

IMGP0541h.jpg

IMGP0542h.jpg

絶好のお散歩日和!!みんなヤル気満々です(笑)

うぅ~ん・・・でも、毎度の事ながらまずは母達のランチなの。ゴメンね

IMGP0552h.jpg

そんな恨めしい顔で見ないでください

今年ぉ初のTARLUMで母、テンション上がるゎ~w(≧▽≦)w

IMGP0556h.jpg

IMGP0580h.jpg

いなだのバルサミコソース♪ 美味しそうでしょ??

IMGP0564h.jpg

って・・・だからあげられないってば(^^;)

IMGP0576h.jpg

仲良く連ケツしてもあげられません(笑)

でね、最後はデザートのミニティラミス

IMGP0583h.jpg

こんな形で母の元へ運ばれてきました。

そう、本日10日は母の誕生日なもので・・・(〃▽〃)スミマセン

IMGP0588h.jpg


ろうそくも吹き消して、美味しくいただきましたぁ♪

かおりんさん、ありがとうでした

さぁ、ワンコ達お待たせ!! 

いつもの放牧ポイントまで楽しくお散歩しよう(*^-^*)

IMGP0606h.jpg

IMGP0596h.jpg

歩いていたらね、またこころの影が可愛いなぁって撮ってたんだけど

IMGP0615h.jpg

Upしようとみていたら、妙に後ろ脚が長くて気持ち悪い(;∀;)

ま、いいや(笑) とりあえず放牧

IMGP0624h.jpg

IMGP0626h.jpg

IMGP0628h.jpg

IMGP0665h.jpg

みんな楽しそうに走っています♪

こころのKY仲間、めんこい家の末っ子だって走ります(笑)可愛いのっ

IMGP0633h.jpg

そんな中、オヤツを持ったかおゴロウさんにワンコは夢中

IMGP0660h.jpg


たくさん遊んでオヤツもたくさん貰って楽しめたかな?

かおりんさん、今日はありがとでした

また一緒に遊びに行きましょうねん♪



人気ブログランキング参加中

 いつも見に来てくれて、ありがとうです(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ポチッ・ポチッ!

と押して応援ヨロシクお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



2008/01/10(木) 23:58 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

みみ :

v-315お誕生日おめでとうございますv-315
めんこい家とお祝い&お散歩デートだったんですねv-344
とっても楽しそうです(´∀`*)
2008年もゅみさんご家族にとって素敵な一年になりますようにv-442

先日のお返事読みましたv-410
旦那様が我が家のちまを気に入ってくれた・・・と読んですごく嬉しかったですv-409
ちまを1番に気に入ってくれる方ってそうそういないんですv-397
旦那様にもよろしくお伝えくださいねv-421

ViVi&eve :

改めてお誕生日おめでとうございま~すv-315
お台場ポカポカでわんこも私達もいつもながら楽しかったよねぇ~♪
またいつでもお誘い乗っかります(笑)

あみあみ :

ゅみさん、お誕生日おめでとうございますv-20
わんことお台場、楽しいですよね~~~!
いつかうちの子とも遊んでくださいね♪

りー :

お誕生日おめでとうございますv-238
お台場大好きなのでゅみさんのブログで行きたくなっちゃいましたv-10(タールムもv-254
今週は寒そうですが。。。
いつか会えるかなv-22

ゅみ :

★みみさんへ
ありがとうございます♪楽しい一日を送れました^^
それから、こちらこそ今年も宜しくお願いしますv-407
ウチの旦那はちまkunのキレイな毛色がとっても好きなようですi-234i-189

ゅみ :

★ViVi&eveさんへ
改めてありがとうです^^♪
こころの番長っぷりにビックリなくらいポカポカだったねぇ!
また行きましょうねi-236

ゅみ :

★あみあみさんへ
ありがとうですi-194
わんことのお出掛けにお台場はホント最高ですよね(≧▽≦)
お時間が合えば是非遊んでください♪

ゅみ :

★りーさんへ
ありがとうございます^^♪
お台場とっても楽しいですよねぇ!!今年ぉ初のTARLUMで
すっごく満足でしたぁv-10
明日もお台場出没予定ですv-398

お花の桃 :

[壁]* ¨)* ¨) チラッ
お誕生日おめでとですう♪♪♪
こんな大事な日なんなら、へそくりしとけば良かった↓↓
美味しいランチにケーキに。
素敵な1日になったね~(*'-'*)エヘヘ

ゅみ :

★お花の桃さんへ
ありがとうで~す(*^-^*)
そんな予定外にお誘いしてしまったのでお気になさらず~。
今度ぜひ一緒にお台場散歩へ繰り出しましょうね♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
