アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
我が家の小力は3チーのボス。

でもね。。。

IMGP0450h.jpg

本当はとっても人が大好きで甘えん坊です

いつも甘えていると下フタリがお構いなしに自分も!!とやって来る

小力は怒らずに必ず自分が我慢して他の場所へ移動してくれます。

なので、こんな風に甘えて静かにうたた寝することは殆どなくて

いつも元気いっぱいで強い小力だけど、こんな姿を見ると

正直ホッとする母であります




人気ブログランキング参加中

 いつも見に来てくれて、ありがとうです(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ポチッ・ポチッ!

と押して応援ヨロシクお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ




2008/01/11(金) 23:40 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ちわわんず :

うんうん、それってわかります~。
我が家もれおんがそうなんですよ。
楓太を迎えるまで、オモチャ大好きでいつも遊んでたのに
来てからは、オモチャも横取りされるので、今ではほとんど遊ばなくなったんですi-241
やっぱり我慢してるんでしょうね~。

ゅみ :

★ちわわんずさんへ
れおん君もそうですかぁ。
何だかちょっと心配になる時がありますよね。
いつもみんな平等にって思ってこころは撫でない代わりに
膝に乗せ、両手で小力と小哲を撫でる・・・をしてます(^^;)

お花の桃 :

小力くんは優しいね~(〃∇〃)♪
我慢も嫌で嫌で…ってならすっごく心配だけど
兄弟の中で自然に身についた当たり前の優しさだとしたら
本当に素敵なお兄ちゃんだね♪

ゅみ :

★お花の桃さんへ
優しいのかなぁ?
多分、自分が落ち着けなくなるのがイヤなんだと思いますけど・・・(^^;)
小力はヒトリの時期が8ヶ月あったので、結構ヒトリでゆったりと
過ごす時間も好きみたいです♪
でも、下が来てから自分が甘えたい時に甘えられなくなってしまって
邪魔されても怒らず消えてしまうので逆に心配になる事があるんですよぉi-201
なのでこういう姿を見るとホッっとします(*^-^*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
