アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
最近は我が家から近場のドッグカフェ探しが楽しみ。

昨日もお出掛けしてるので、今日はカフェ巡りです(*^-^*)

まずは【BONNET】という欧風家庭料理のカフェ。

IMGP0827i.jpg

IMGP0815i.jpg

店内はこんな感じで手づくり感のある雰囲気、落ち着けます。

IMGP0813i.jpg

中にはちゃんとしたコーヒーマシンがあって、

ここのコーヒーは美味しかったです♪

今日はココでランチをしてみることに

ということで。。。

IMGP0825i.jpg

ぃぃこにしてて下さいね

IMGP0818i.jpg

母はハンバーグとグラタンのプレートランチ。

IMGP0820i.jpg

パパはハンバーグとショートパスタのプレートランチを頂きました♪

飲み物もセットになって1000円ととっても満足(*´∀`人)

全てのメニューが本当にお手頃価格。

飲み物だけでも350円とかで逆にビックリでしたよ~。

パパも母も気に入り、また行きたいお店になりました

えへへ。今日はまだ終わらなかったりします

そう、カフェ巡りDayにしたのでデザートを食べに次なるカフェへ!!

と、行ってみたら残念ながら営業時間が夕方から

なので先日行った【Good Friends Cafe】へ。

IMGP0839i.jpg

デザートを食べたのですが、すっかり食べる事に夢中で

気づいた頃には時すでに遅し・・・(ーー;)

IMGP0838i.jpg

パパに抱かれて一緒にウトウトするこころしか撮っていませんでした(笑)

今日は1件入れなかったけど、場所もしっかり覚えたし

次回の楽しみにしたいと思います(*^-^*)



人気ブログランキング参加中

 いつも見に来てくれて、ありがとうです(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ポチッ・ポチッ!

と押して応援ヨロシクお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



スポンサーサイト

2008/01/14(月) 23:47 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

エリサ :

イベントの時は、突然声を掛けてしまってごめんなさい。
「ちっちゃくて、かわいい子がいるよ」って、興奮してわざわざ呼びにくるんで行ってみたら心ちゃんでした・笑
お洋服もとっても可愛かったです♪

また会えるのを楽しみにしてま~す(^^)

ぽむ :

ゅみさん宅の方ってステキなカフェが結構あるんですね~
って事はうちもさほど遠くないはず・・・
今度ご一緒してくださーい♪
私、近場のカフェ全然知らないので教えてほしいです(*^。^*)

りー :

ゅみさんこんばんはーv-22
カフェ巡り楽しそうですねv-238
りーも色々とお店探してパパとワン達を連れて行くの大好きですよん!!
カートの中で良い子にしている小力君、小哲君、心ちゃんv-10可愛すぎですーv-238

りょくのあし :

こんばんは^^

すてきなドックカフェですねv-218
美味しそうなランチv-22
いいですねえv-13
小哲くん 小力君 心ちゃん、
お行儀がよくってとてもいいこですねv-111
うちの子は特に、チワワのヒマワリがよその人ワンコに
なかなか慣れなくって、悪戦苦闘ですw
なにかいい方法はありますか?

ViVi&eve :

カフェめぐりいいですねぇ~♪
どっちのカフェも可愛くってステキです!
しかもお値段がリーズナブル!なんてステキなカフェかしらi-176
ぜひ今度一緒に・・・。

ゅみ :

★エリサさんへ
こちらこそ、またお会いできて嬉しかったです♪
3匹お揃いで着せたいが為に、せっせと縫って行ったんですよi-229
完全な親ばかです(笑) またお会いしましょうね(^^)

 

ゅみ :

★ぽむさんへ
ぅふふ♪もちろん近いです、特に1件目i-179
駅からも近いので今度ぜひ一緒にランチしに行きましょうねi-236

ゅみ :

★りーさんへ
カフェ巡りは最近の我が家の楽しみのひとつなんです♪
やっぱり同じところばかりだと選択肢が少なくて。。。
近場でぷらっと寄って寛げるカフェを求めて散策してます^^
新しい場所を見つけると楽しいですよね!
小力たちはカフェへ行くと構ってもらえないと分かるらしく、
基本はフテ寝してます(笑)

ゅみ :

★りょくのあしさんへ
ランチをしたカフェはとっても気に入ってしまいました(≧▽≦)
でも、ウチも入ってきたお客さんに向かって吠えたりもしてしまうので
全然ぃぃこではないですよ(汗)
そういう時は声を掛けて座らせてコチラを向かせる事くらいしか
私も出来なくて。。。何か対策はあるんですかねぇ(ーー;)

ゅみ :

★ViVi&eveさんへ
ランチも美味しかったしコーヒーも美味しくて
私好みのカフェだったよ~!!
今度一緒にランチしに行きましょうね♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
