アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
最近頑張っていること。。。

IMGP0893i.jpg

そう、チビたちのハミガキ・・・。

IMGP0894i.jpg

みんな一筋縄ではいきません(ーー;)

小哲なんて噛んだりはしないものの、

暴れて逃げようとするので写真なんて撮る暇ナシ!!

頑張っているのはではなかろうか。。。?

という感が否めない我が家のハミガキ事情でした(笑)




人気ブログランキング参加中

 いつも見に来てくれて、ありがとうです(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

心なしか嬉しそうに見える黒い娘にポチッ・ポチッ!

と押して応援ヨロシクお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ






2008/01/15(火) 23:45 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ViVi&eve :

わが家も歯磨きやっていますよ~♪
うちの子はみんな歯磨き大好きでやっている子の前で今か今かとまっている状態です・・・。
歯は一生ものだからね!
頑張れ~♪

お花の桃 :

歯磨き…Σ( ̄Д ̄;)
そういえばパピーの頃はやってたな~(汗)

今は…ほんと思い出した手の空いた時にたまに…
歯磨きロープが大好きでガジガジしてるので
ちょっと放置してましたね~(^▽^;)

見習います"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

ゅみ :

ViVi&eveさんへ
え~っ!みんなソヮソヮ待ってる姿が目に浮かぶようです^^
羨ましいなぁ。。。耳掃除でもそうだけど、我が家はやっぱり
小力が一番大人しくしててくれますi-179
前は綿棒でやっていたんだけど、2枚歯の間が気になって。
ぃぃ歯ブラシを見つけたので頑張っていますi-234
それでも魚臭いけどね(笑)

ゅみ :

★お花の桃さんへ
そっかぁ。仕事に行ってる間は歯みがきロープをあげてみようかな♪
よし、買いにいってきますi-246i-39
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
