アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
小力と小哲は男のコ同士だけど意外と仲良し。

でも、こころが我が家に来てからはやっぱり動物の本能か

♂同士・・・って感じで昔のようには遊ばなくなった。

先日、なんかグルグルグルって聞こえたので

ワンコ部屋へ行ってみると、そこにはナゼか小力だけ。

IMGP1621.jpg

?? でもグルルルルッって声は明らかに小力と小哲の声。

IMGP1631.jpg

そう、タオルケットの中に潜った小哲と闘っておりました(^^;)

小哲は必ず負けて怖くて怖くていつも震えが止まらないほど

ビビっているくせに、やっぱりオスなんでしょうねぇ。

絶対に引きません(T∀T;)

小力はちゃんと力の差が分かっているようで

今まで一度も小哲を傷付けた事はないんです。

きちんと手加減してくれているのに、立ち向かってしまう

あっぽーな小哲さん(笑)

いい加減小力には敵わないんだと学習してくださいねん♪

ちなみに散々グルグル言ってたの急にやめた小力が向かった先は。。。

IMGP1637.jpg

水分補給だった



人気ブログランキング参加中

 いつも見に来てくれて、ありがとうです(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

たまにはこんな事もあります(汗)ポチッ・ポチッ!

と押して応援ヨロシクお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





スポンサーサイト

2008/04/03(木) 23:35 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ViVi&eve :

あっ・・・あの毛布の中に小哲君いるのね。
ムフフフ (●≧艸≦)
小力君、見えない敵にちょっと手間取ったかな?

お花の桃 :

うふふv-10
小哲君もたまにははむかいたいのかなv-22
タオルケットの中で何考えてるんだろv-344
うちも多頭になってからは、家事してる間にグルグル聞こえると気が気じゃないv-356
ま~うちは大抵チビがガウガウしてるんだけどね(笑)
我慢してる花を思うと切なくなってますv-355
色々教えてね~v-290

ゅみ :

★ViVi&eveさんへ
小力、ちゃんとガッツリ押さえ込みしてました(^^;)
小哲は身動き取れないのに歯向かう困ったちゃんですi-229

ゅみ :

★お花の桃さんへ
やっぱり上のコは我慢してしまうんですかねぇ。
我が家も小哲が8ヶ月くらいまでは、小力は全く怒らず我慢してくれていたかなぁ。
最近はこころが来て1年経って落ち着いたのか、
我慢してきた分、甘えん坊になった気がします(*^-^*)

MILKママ :

お久しぶりです(;´▽`lllA``
読み逃げばかりで(・。・。;;
小哲くんお兄ちゃんに挑戦さすが男の子なのね♪

コメ読みました!
(ノδ◇δ)ノびっくり!!です
龍君と親戚さんって誰なの?
声掛ければよかったね!
ゴメンネm(。>(エ)<。)m ゴメン次回、近いうちに、是非計画しましょうね♪
楽しみにしていますから(*^。^*)

ゅみ :

★MILKママさんへ
こちらこそすっかりご無沙汰で~f^_^;
小哲も2歳の元気いっぱいな男盛りですからねぇ(笑)
そんな小哲と龍之介くんと親戚さんで、小力とNeNeちゃんが親戚さんのようです(*^-^*)
今度、是非遊んで下さ~い♪ 楽しみにしてます(●^▽^●)/''
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
