アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
今日は母の日

いつも優しいパパのお母さんにお花を渡しに行きました(*^-^*)

もちろん小力&小哲、こころも一緒です♪

みんなお母さんが大好き特に小力は嬉しくてぉ耳がなくなってた

お母さん、いつもありがとうございます。

これからも宜しくお願いします(*^-^*)


そして母親が傍にいないので母の代わりに祖母と叔母にも

お花を渡しに行きました♪

しばらくお邪魔した後は、お天気も回復してたので

近くまでお散歩! でもね、すごく寒くて。。。

途中でカフェに温かい飲み物を求めて非難

その頃、3チーはというと・・・

いつもながら物分り良く、仲良くフテ寝(笑)

Image820b.jpg

母達がお茶をしている間、静かに川の字でした

ご褒美のオヤツを出すと・・・

Image819a.jpg

全員ガン見です(^▽^;)

母にはキミたちのそんな可愛い姿が何よりです



人気ブログランキング参加中

 いつも見に来てくれて、ありがとうです(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は感謝の日ですね^^ポチッ・ポチッ!

と押して応援ヨロシクお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


スポンサーサイト

2008/05/11(日) 23:56 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

お花の桃 :

バッグの絵(?)が前に戻ってる~v-291

母の日に孫であるチワワン達も来てくれて
お母さん達も嬉しかっただろうねv-300
川の字で大・中・小の背中がとっても可愛いv-10

我が家も土曜日に私の、日曜日は旦那の実家に押しかけ
母の日なのにご馳走になってきました(笑)v-8

彩 :

こんにちわ~♪
キレイに大中小と並んでる~可愛いv-10
最近、仲良くなってきたんです、Annie&Alも!
外で仲良く待つことは、まだ出来ないのですが笑
今週、寒いですよねv-292
ちわわんにも人間にも・・・カフェはいいとこです♪

ぽむ :

うひひ。
写メで頑張ってるね(笑)
早く新しいデジカメGETしてね~♪

そうそう。
元気でいてくれたらそれが何よりのプレゼントだよねv-25
って私、今すっごい良い事言ったv-290

ゅみ :

★お花の桃さんへ
ぇへへ。 前のテンプレは可愛かったんだけどね、
字がかなり小さいからやめて、以前使ってたのに
戻しちゃいました^^;
我が家の3匹、意外と川の字になる事多いんですけど
なかなか伏せた状態では撮れなかったので
載せてみちゃいました♪

ゅみ :

★彩さんへ
ぅふふ。 カートに乗せてるといつも大中小と並んでるけど
伏せてないと川の字にはならないので、思わず撮ってましたi-179
annieちゃんとAlくんも仲良くなってきてよかったですね♪
それが何より嬉しい姿だなぁ・・・と思いますよね(*^-^*)

ちなみに、室内OKのカフェは真夏も大活躍だから欠かせません(笑)

ゅみ :

★ぽむさんへ
え? ぽむ家にあるデジカメ私のだと思うよi-278i-189
ちゃんと返してね(笑)
仲良く健康なこと、それだけで十分だよね♪
あ、私もィィ事言っちゃった???
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
