アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
とっても久しぶりに記事をupします、こんにちわ(^^;)

今日は海開きでしたね。

そこでパパがなぜか我が家でも♪

ってことで。。。。

なぜか我が家もプール開き

しかも!ベランダで(笑)

Image844.jpg

とっても嬉しそうに見えるこころ。

そして。。。

Image845.jpg

本気で凹み母に助けを求めている小哲

今日は陽が出たり陰ったり。

残念ながら小力は全然こっちを向いてくれず写真なし

意気込んだパパには悪いけど、

チビ達には迷惑だったようです(^^;;)



スポンサーサイト

2008/07/21(月) 23:50 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

あゆみん :

久しぶり~の更新待ってましたぁ♪
ココたん気持ちよさそうだね!
凹み気味な小哲くんも可愛い☆
パパは横でもっと凹んでるんだろうな。。
我が家もプール欲し~い!!

お花の桃 :

待ってたよ~v-10
プール開きおめでと~(≧∇≦)ノ
我が家ももうすでに3回程v-218
人間も水着着用で一緒に入ってますが何か?(笑)
花は去年に引き続きだったから全然大丈夫で
桜は初体験だったけど我が家はスパルタ♪
でも泳げたよ~v-344

心ちゃん笑ってる笑ってる~v-291
小哲くんには迷惑だったかv-356

あみあみ :

お久しぶりですe-266
プール開き、楽しそうですね!!
こころちゃん、とっても嬉しそうe-265
うちは来月温泉に連れて行くので、少しずつ水に慣れさせなきゃです(笑)

erisa :

おひさしぶりですv-344
ベランダでプールなんて、いいですね♪
心ちゃんはお水がスキなのかな?
小哲くん、ホントに何か言いたげですね(^m^)

ゅみ :

★あゆみんへ
ぇへへi-229 本当に2ヶ月ぶりの更新(汗
プールねぇ、こころは嬉しそうに見えるけど実は出たい・・・
って必死に淵にしがみついて助けを求めてるのi-278
小哲は出たくて仕方なかったらしく、常に出口を求めて
端っこでフリーズしてたよ(^^;)
ちなみにパパが一番子供みたいに喜んで入ってたんですけど。。。i-230
久しぶりにTARLUMでランチしたいよ~!!禁断症状(笑)

ゅみ :

★お花の桃さんへ
今までで最高にサボっちゃいました^^;
そういえばポンポでもプールしてたもんねぇ!
我が家は全員慌てまくって沈んで行きます(笑)
ウチも旦那が一番喜んでプール入ってるよぉ~。
我が子たちは助けを求めて端っこでフリーズ状態でしたe-263

ゅみ :

★あみあみさんへ
お久しぶりですぅ♪
プール、楽しんだのは旦那だけだったようで。。。
嬉しそうに見えるこころですが、実は助けを求めてます(笑)
温泉、いいですね!ウチのコ達はお風呂は好きみたいで
おとなしいから、プールは冷たくてイヤなのかもi-229

ゅみ :

★erisaさんへ
お久しぶりです(*^-^*)
狭いベランダに無理やり設置されたプールは
ちび達には迷惑だったようです^^;
みんなお風呂でシャンプーは好きなんですけどね。
冷たいプールは歓迎されないようでした(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
