アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
またまたぉサボり~(^^;)

最近はさらにお腹が大きくなってきて、

PCの配置替えもせずにいるのでお腹が苦しいから

なかなかPCを開かずでした。

そんな母の大きくなったお腹でくつろぐ輩が。。。

2008101007410000.jpg

手前の大きなまぁるいのが母のお腹。

ずり落ちそうな小哲を抑えているのですが。

2008101007410001.jpg

お構いなしに仰向けになる甘えん坊。

小哲、母はBabyを連れて帰った時の君が心配です



そんな中、先日やっとBabyさんの性別がわかったので♪

ちわわんlifeのfufuさんがBaby goodsの本を持ってるということで

早速お邪魔してスタイを作ってきました(*^-^*)

2008101116350000.jpg

今度はスリングを作りたいのでヨロシクです





2008/10/14(火) 19:52 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

あゆみん :

ゅみさ~ん♪待ってたよ~♪♪
おなかずいぶん大きくなったんだね!
小哲くんはおなかの赤ちゃんが元気かどうか
おなかに耳を近づけて確認してるんだよ☆
優しいお兄ちゃんになってくれるといいね!
赤ちゃん男の子なんだね。
ワンコ服だけでなく、Babyのまで作ってしまうゅみさんはやっぱりすごいなぁ~

ゅみ :

☆あゆみんへ
ぅふふ~♪ すでにつま先が見えない状態になったよi-229
お腹のBabyと小哲は今同じくらいの重さだから
遠慮なしにお腹の上で寛がれると苦しいんだよ~i-183
たまにBabyから抗議?の蹴りを受けて不思議そうだけどi-278
性別がわかったのがつい最近だからまだ何にも用意してなくて
作ったスタイがBabyグッズ第一号だよi-87

ルルママ :

コンバンワぁ~
まこりんは♂の子です。
同じみたいですね。
まだ全然動いてくれないみたいで心配です。
ゅみさんちのお子チャマはお腹の中でとても活発に活動中みたいですね。
ママの先輩としてヨロシクです!

ゅみ :

☆ルルママさんへ
まこりんも男の子なんですねぇ(*´▽`*)♪
私は仕事をしていたせいかバタバタ動き回る時間が
多かったからなのかは分かりませんが、
予定日が同じコよりも胎動に気づくのが遅かったみたいで
20週終わり頃でしたi-229

きっとまこりんもこれから頻繁にポコポコと蹴られて
起きたりするようになるんですかねぇ♪


コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
