アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
母、10月31日を持って約1年間お世話になった職場を

無事に?退職して今月からはBabyさんの為に小力たちと

のんびり、ゆったりと過ごすことに専念です(*^-^*)


11月に入ってめっきり寒さも増しましたねぇ。

いつもならコタツが登場してるはずの我が家。

でもBabyさんも生まれるし、ベビーベッドを置いたりと

スペースを考えて今年は封印。

けど寒いからさすがにヒーターの封印は解きました(^^)

すると。。。

2008110608550000.jpg

ちびっこ兄妹がさっそく陣取り寝ています。

が。。。こころのお顔を見ると実は『ゎきゃ~♪』と

小哲の足をカジッたりちょっかいを出していまして。。。

見事?!独り占め成功とばかりに

2008110811140000.jpg

小さなカラダで広々、そしてウットリぶちゃ顔で夢の中へ~(笑)

ここちゃん、母はその何とも言えないぉ顔は好きだけど。

みんなで仲良く暖を取ろうねぇ(´∀`;;)



スポンサーサイト

2008/11/11(火) 08:02 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

あゆみん :

ゅみさん、身重の体でお仕事お疲れ様でした~
これからはゆっくり出産準備してねん♪

小哲くんと心ちゃん仲良く寝てるのかと思いきや。。。
やっぱり末っ子は強いよね~

ぽむ :

わ~い♪
久々の更新だね~。

うちも最近あまりの寒さにヒーターONだよ。
そうすると私じゃなくってレンナナが前にどっかりって感じだよ~。
特にナナ。すっごいあつくなってるのにずぅ~~っと居座ってるよ~。
末っ子って図々しいよね(笑)

あれれ?
小力兄ちゃんはいづこ?!

ViVi&eve :

ゅみさんお仕事お疲れさま。
これからは赤ちゃん&わんこの為にゆっくりまったりしてねぇ~♪
そしてたま~に遊んでね(笑)

フフフ♪
ココちゃん相変わらずのお姫様!
すっかりいいところGetだね!
お兄ちゃん2人は・・・いづこへ?

とばママ :

ゅみさん、お疲れ様でしたーv-290
私は妊娠発覚と同時に仕事辞めちゃったので、ゅみさん偉いですね!!
お仕事しながら、3チーのお世話もして。。。
これからもっと忙しくなると思いますが頑張ってください!!
こころちゃん、かわいすぎますー!!
我が家はまだホットカーペットのみですが、こころちゃんのおねえちゃんも、ホットカーペットの上で毎日気持ち良さそうにしてますよv-522

ゅみ :

☆あゆみんへ
来週会ったらお腹の大きさにビックリすると思うよ~!
日々大きくなってるような。。。^^;

仲良く寝てると思って撮ってたんだけどねi-229
この後こころに起こされた挙句追い出されてた(笑)

ゅみ :

☆ぽむちゃんへ
ホント最近急に寒くなったよね。 
ヒーターの点火してるカチカチって音がすると
どこからともなく3匹現れて熾烈なポジ取りを
繰り広げてるよi-229

やっぱり末っ子は最強だね!
お構いなしに一番良いところを取って、
小力は落ち着けないからかワンコ部屋のベッドへ
退散しちゃうんだよぉi-202

ゅみ :

☆ViVi&eveさんへ
仕事辞めたら一気に体重増加しそうで恐ろしくってi-183i-201

こころは相変わらずだよー!
結局小力はワンコ部屋にあるベッド、
小哲はソファの上で寝てたりする^^;
可哀想な兄フタリです(笑)

ゅみ :

☆とばママさんへ
ありがとうございますぅ♪
あ、でも働いてたって言っても週に2~3日、
お昼過ぎくらいまでだったので何とか働けたんですよ^^

ホットカーペット、良いですよねぇ♪
ウチも以前は出してたんですけどね、
我が家は身重&腰痛持ちの私にはカーペットの掃除が大変!!
という理由から妊娠初期に全て撤去してしまったので
唯一の暖房器具の前は3匹の聖地になっています(笑)

ゆぃっち :

先日はお返事ありがとうございましたぁ♪
ミシン…
祖母の家から取り寄せたんですが
(一応ジャノメ)10年以上前のらしく難しいですねぇ笑
やっぱりニット用の縫い方があるのがィィのかしらん?っといろいろ楽しんでますッッ(^_^;)アセアセ
おそらくニット用の糸をボビンに巻けないので壊れてる可能性大ですが爆
また何かありましたら質問させてくださぃ♪

こころチャン強いですねぇ~★
やっぱり末っ子って強いのかしらん?
我が家もまぁもが一番わがままとゆーか
強いです爆

4ちわ :

お疲れ様でしたぁ~。これからはノンビリだね。
こころちゃん、相変わらずちっちゃくてかわいいですねぇ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
