アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
先日、お腹が大きくてもう遠出がキツくなってきた母に

わざわざあゆみんが遊びに来てくれました。

そして以前から『小力の誕生日プレゼントがあるの』と

言ってくれてたのに、母の体調もあってなかなか会えず。

でね、ついに受け取る事ができたのです♪

頂いたのはこちら

P1030174.jpg

母の妊娠が分かる前、一緒にお散歩してたときに

『これ可愛いなぁ♪みんな入ってくれるかな?』

と、迷ってそのまま購入せずにいたベッド。

母の何気ない一言を覚えていてくれたあゆみんとはるさめさん。

そんな気持ちがとっても嬉しいです、ありがとう

でね、出したとたんに爆発的人気(笑)

P1030155.jpg

P1030142.jpg

P1030143.jpg

しかも小哲にいたっては。。。

P1030177.jpg

かなりツボの様子(*^-^*)

昼間はヒーターをつけずに、こんな感じで

P1030172.jpg

みんな仲良く日向ぼっこしてます♪

P1030165.jpg

あゆみん&はるさめさん、どうもありがとう


こころは何故か中に入らず寝るのがお気に入りです(笑)

P1030206.jpg


2008/11/29(土) 10:22 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

あゆみん :

小力兄さんの誕生日5月だったから、だいぶ遅くなっちゃったけど、気にいってもらえてよかった~♪
中に入ってくれるか心配だったけど、そんな心配いらなかったみたいだね。
今度、返品不可のあゆみベッドをお届するから楽しみに待っててね♪
ここたん、プーさんと同じくらいの大きさだね。
相変わらず小さいわぁ~。

とばママ :

うわ~v-10
小哲くんの寝顔、私にはかなりツボですe-265かわいすぎv-237

ゅみ :

☆あゆみんへ
ホントありがとう♪
今は小哲だけじゃなく、小力も入って寝てるよ~!!
こころは相変わらずプーさんに寄り添って寝てるけどi-196

ゅみ :

☆とばママさんへ
体調いかかがですか~?
私も残すところあと1ヶ月ちょっととなって
動き回るのが段々大変になってきましたi-201
お互い元気なBABYを産めるようがんばりましょうねぇ♪

あ、小力に頂いたベッドなんですが
かなりの率で小哲が寛いでいます(笑)
それがまた気持ちよさそうにねるんですよねぇi-176
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
