アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
現在、我が家の黒いムスメ、こころがヒート中。

なので小力&小哲に追い回されてストレスにならないよう

毎日数時間ずつ交代でケージ生活してます。

P1030301.jpg

こころもオヤツが欲しくて立ち上がってる姿が

何だか囚人のようだけど可愛くて

ちゃんとこころの分もあるからね~♪




スポンサーサイト

2008/11/30(日) 07:47 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

あゆみん :

ここたん、どんな罪で囚人生活~??(笑)
可愛いここたんだから、男を虜にさせた罪だね!
少なくとも、ゅみ家には3人の男がここたんの虜になってるだろうしね~♪
罪な女だわぁ~

erisa :

こころちゃん、ちっちゃくてかわいいから
ヒートって言われても「ピン」ときませんね(^^;)
フェロモン出まくりなんですね~。
あゆみんさんの言うように、それが罪ですね、きっと。
つなぎが、囚人ぽさをUPさせてるのかな?
シマシマのお洋服じゃなくってよかったね(笑)

ゅみ :

☆あゆみんへ
あゆみん、こころを師匠と呼ばなきゃね(笑)
でも、モテ過ぎも困るみたいだよ~
だって般若のような形相で噛み付きまくりだもんi-229

ゅみ :

☆erisaさんへ
こころ、ちっこいけどしっかりオンナです(笑)
そしてフェロモン出まくりなようで追い回され、
ケージに入ってても落ち着けなくて・・・^^;
本当はシマシマのツナギだったら良かったのに♪

ViVi&eve :

あら~とってもプリチーな囚人さん♪
そっかぁ~もうヒート時期か・・・。
男の子と一緒に生活だとちょっと大変だね。

小力兄さん大丈夫かな・・・?

ゅみ :

☆ViVi&eveさんへ
こころ、先月後半からヒート中なの。
本当は先月病院に相談に行って今月には手術・・・
って思っていたら早くきちゃったのぉi-241
小力、相変わらずゴハン食べられないくらい恋煩いしてるよ^^;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
