アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

明日はお天気が279のようなので、今日はとっても久しぶりに


寒~い中、ドッグラン46を予約して行ってきました。


小力と小哲だけなので、今日はおもちゃの『タマゴちゃん』を持っていってみた179


でも、投げてもこの通り。。。_(._.)_


Image191.jpg


まったく見向きもしない2チー230 フンッ201もう持って行かないゎよっ232


家でも遊べるおもちゃには用はないらしいです229 


 ほら30 のびのび走りまわる小力100


Image190.jpg


小哲はひとりでいそしんでる・・・239


Image188.jpg


そしてこーゆう時だけ一生懸命走って戻ってきます202


Image189.jpg


ホント85お耳がよろしいことで229  今日は45分程遊びました228


 



420おまけ420

 


帰りに小力&小哲の故郷のお店にいったのですが、超~~~197ビックリ84199


OKシャバダバ☆part2のaseちゃんっっっ317361かと思ったよぉぉぉ~282


Image187.jpg


『他犬の空似・・・!?』 とっても似ているうえに、お洋服まで237


ビックリしてしまいました233 いま6ヶ月のロイ君267とても大人しくてぃぃコ176 


案の定、積極的な力哲にドン引きでした356  ゴメンね、ロイ君421


ロイ君ママと何だか意気投合してしまって(嬉)また明日も会えるといいな266


そして、機会があったら51カフェにでもご一緒しましょうね194








 


2006/12/08(金) 19:04 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

まりこ☆Good evening

☆こんばんは☆
ロイママのまりこです。
こちらこそ今日は一緒に遊んでいただいてありがとうございますた。
そしてロイくんの写真まで載せていただいで感激しております!
明日私は1時ぐらいまでにはお店に行く予定です。
会えたらいいね!
私も是非是非お友達になりたいです。
今度一緒にドックカフェ(屋根付き)に行きましょうね!
よかったらまたメール下さいね☆

ゅみ : COMMENT,Thank you!

☆ロイmamaへ☆

さっそく遊びにきてくれたのですねぇ~嬉しいです(*^-^*)
せっかくなので明日ぜひお会いして連絡先など交換しましょう♪

小力&小哲とロイくんがもっと仲良くなれるといいなe-266
楽しみにしてますi-194

みぃ : Hello!

ロイくん、aseと同じようなカラーですね♪
そんでもっていつもaseが着てる服と同じ(≧∇≦)
似てるから笑ってしまいましたよ~

ゅみ : …!!

e-420みぃさんへe-420

そうなのですよぉ~i-277 ロイくんママも
偶然にもみぃさんと同じ様にニット帽をかぶっていらしたので
『あり?umeちゃんは・・・?』と探した私ですi-229



コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
