アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

今日は宅配便が届いた179


それは母が小力と小哲のクリスマス25 と、ずっと考えていたモノ。


OKシャバダバ☆part2のみぃさんも『使い易いですよ234


と言っていたペットカート233 腰の悪い母には救世主です271


いつも一人で2チー連れて出かけると、とても大変だったので201


パパにはブツクサ言われるし、力哲にはあまり喜ばしくないかもだけど・・・


母、大喜びで今日のお出掛けに使ってみました237194


小力&小哲を連れてお友達のロイkunとロイkunママとカフェへ51


母のお気に入りのお店Lak-Lak179


20061121172215.jpg


今日は朝から何も食べていなかったので、ゴハンはコレにしました431


20061214002009.jpg


ちゃんとした名前、忘れちゃいましたが、美味しかったです234


そして、初めてのカートの様子はというと・・・


20061214002231.jpg


意外にもちゃんと入っていてくれるので、食事をするにも大助かりです278


せっかくなのでロイkunも仲良く入らな~い23688 とお誘いしたけど。


20061214002534.jpg


ロイkun、ママに助けを求めて視線を送ります229


20061214002947.jpg


しつこい277小哲に、ロイkun本気でドン引き・・・282282282 いつもゴメンね435


そして小哲は大好きなお姉さんに熱い266視線を送り、今日もこの通り202


20061214003352.jpg


カートの使い勝手も良かったし、ロイkunママともお茶できたし、


2チーも可愛がってもらえて、ィィ1日でした420






 


2006/12/13(水) 23:37 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

みぃ : Hello!

親ばかカートご購入、おめでとうございますi-175
カートってすごく便利ですよ!
これからきっとたくさん活躍すること間違いないと思います♪
小力も小哲もすんなり入ってくれてよかったね(^-^*)

今度機会があったらロイくんと小豆、同じ服着て写真撮りたいです~

ゅみ : Good evening

☆みぃさんへ☆

親ばか号i-278とってもィィ感じです(*^^*)
お出掛けがもっと楽しめそうな素敵な予感・・・e-420
今度、ぜひご一緒させてくださぃ♪ロイkunとロイmamaもi-236
ちなみに、白地に黒のパイピングで背中にパンダちゃんのi-209
ロイkunも着ていましたよi-176

ボン : Hello!

(ёωё)お♪
ゅみさんもOYABAKA~ズ街道まっしぐらの予感でつi-239
みぃ家と同じ「GOGO!レッドカート」で
カート並べ記念撮影の日も近いでつかな?
むふふんっ

ゅみ : COMMENT,Thank you!

☆ボンさんへ☆

OYABAKA号、最高ですi-278i-234

みぃさんと私のお友達のロイkun(aseりんとそっくり♪)も
一緒にぜひカートを並べて記念撮影したいですぅe-420
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
