アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

さぁ、出掛けるよ~~448355


今日は雨の予報だったから何の予定もなかったので


パパの実家下にあるペットショップへ246215 ワンコのみのショップなのだ239


とっても小さな所だけど、そこから巣立ったコやお預かりで来たコ、


そして、そこから巣立つのを待っているコもワクチンが終わると


店内に出してワンコの社会勉強をさせるという、力哲とも大好きな所194


30こんな感じ30


20061217223028.jpg


ゎらゎらとお姉さんに寄って行ったり


20061217223220.jpg


20061217223332.jpg


たくさんのワンコと遊べます194 ヨーちゃんは小哲より小さい極小ヨーキー1001kg位201


そして、いつも遊びに行くと会うハリーkun。 


20061217223555.jpg

ディスプレイの一部のように、気配を消し同化してました229


『忍者ハリー』とでもお呼びしましょうか(笑)


20061218003433.jpg


ハリーkun、ワンコがとても嫌い・・・だから気配を消して忍者になるのデス179


って、小力が全く写ってないぢゃん!! 


毎度の事だけど、小力は終止追いかけっこをしていて捕まらないの390356


でも、小力も小哲もたくさん遊んでもらって良かったね194


 




 


267おまけ267


小力の登場がなかったもので229


20061218005412.jpg


堂々と小哲のかまくらで寝ようとしている小力です278


小哲さん、にじり寄るも無視されています(悲) いつもの事だ、諦めろ176







2006/12/17(日) 22:36 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
