アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

昨日、ペットショップでたくさんのワンコと遊んだ小力&小哲。


2チーともたくさん遊んだ証拠だけど、ヨダレまみれ・・・230


今日になってシャンプーすることに190


まずは小力から湯船に入れてシャンプーです78


終わったのでパパにバトンタッチ29


そして小哲も同じ様に湯船に入れ、あっという間に終了179


でも、お陰で母はびしょ濡れに・・・195195


タオルで拭きたいけど、パパは小力乾かし中だし


母はタオルに包んだ小哲がいるし・・・どーしよぉ~238201


と思っていた時、77ィィ案が278189


20061219011434.jpg


目の前には洗濯機があるぢゃな~ぃ398219 と入れてみた。


ちょうどお風呂に入る前に乾燥終了してたから中はポカポカだし234


20061219012028.jpg


だんだんと埋もれていく小哲229 暖かくて眠たくなった様子。


お利口にしてたね280278 さぁ、乾かそうか194


2チーとも乾かし終わり、『はい、真っ白~&ィィにおいになりましたぁ176


20061219012341.jpg


このキレイさ、いつまで持つのやら。。。 次は年末の予定だからね189 


 






2006/12/18(月) 23:00 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ボン : Hello!

いや~~いい男っ!!(爆)
待機場所が洗濯機の中なんて、すんばらしぃとこを
見つけましたね~
ゅみさんってば、おちゃめでつ(ёωё)
やはり、2わん一緒のお風呂は大変でつか~?

ゅみ : COMMENT,Thank you!

★ボンさんへ★

あは♪とってもィィ待機場所見つけちゃいましたi-278
2ワン、洗濯機で洗いたいくらいですぅv-398

試してみたい衝動に駆られます・・・(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
