アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

母、今日は久しぶりに買いたいモノがあってお買い物へ194


何を買いに行ったかというと。。。


30コレです30


20061222012715.jpg


コレ、小力と小哲の母の手作りネックレス352 


これを作る為の420天然石(材料)420を購入してきたのです237194


母、ずっとこーゆうお仕事をしていたので買うよりも作っちゃえ190


と思い、色々買ってみました179


今日の作品は267アゲート267です。


20061222013737.jpg


出来上がったので、早速小哲に着けてもらいまひょ398219


こてちゅ~266


20061222014322.jpg


おっ!! 何だか得意げぢゃな~い239


20061222014524.jpg


317???  小哲、チョッとよく見せてくれる?


20061222014008.jpg


ガ~~~ンw(T-T)w   母、ショック。。。


チョッと小哲には大きぃス405356 


めちゃ初歩的なミス200 しかも小力に着けたら小さいし195


仕方ない、誰か丁度ィィお友達が居たら着けてもらおうっと229


でも、まぁ初めて作ったし・・・自己満足にも上出来278ってことで424


小力&小哲、他にもローズクオーツとかGet199してきたから


今度はちゃんと作るからね201 そしたらもっと可愛いと思うの398


母、頑張ります27887 ← ただの親バカした235178





 



 




 


 


2006/12/21(木) 23:22 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ボン : Hello!

お( ̄∀ ̄)♪
なかなか素敵なネックレスでつね~
ゅみさん、デザイナーとかしてたでつか?
得意満面なこてっちゃんのお顔、いいでつv-218

ゅみ : COMMENT,Thank you!

★ボンさんへ★
エヘヘ(*^^*) デザインの勉強はしたこともないんです(笑)
でも、宝飾との関わりが深かったので趣味と実益を兼ねて
ついに!?作ってしまいましたぁi-229

小哲、なぜあーいう小生意気な顔をするのか・・・i-229
でも、憎めませんi-176

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
