アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

今日は珍しくパパもお休みだったので


小力と小哲を公園で遊ばせよう!とせせらぎ公園へ46


20061224011119.jpg


小力は放すと人にもワンコにも勝手にご挨拶に行ってしまうので


やはりリードに繋がれます229 


小哲はビビリなのでそう遠くへは行かないけど、母をナメてるので


呼んでもオヤツの時しか戻って来ません232195


20061224011848.jpg


そして公園の奥へ進んで行くと・・・なんと今日は!!


なぜかニワトリが放し飼い。。。


20061224011807.jpg


しかもすんごくデカイッ405356  なぜココに2羽だけいるかは謎でした230


ク、クリスマスだし、捕まえて喰うか(笑)!?? 


微動だにしない2羽、貫禄有り過ぎて怖くて近づけず・・・(汗)


明日も居たら皆でトライしてみる391361


やっぱりお天気のィィ日のお散歩は気持ちいいね、小力&小哲236



 



そして昨日に引き続き・・・

 


またまた新作~179 もう、ホント自己満足の世界です343


30今日のはこちら30


20061224014140.jpg


今日のはウッディーなものにしてみました。


小力&小哲~! お披露目して176


20061224014512.jpg


なんでしゅか???


20061224014641.jpg


やっぱり、昨日のローズクォーツよりコッチの方が似合うね239







 






2006/12/23(土) 23:08 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ルナ : Hello!

メリークリスマス!!
イイですね ほのぼのお散歩

そしてニワトリさん・・・
なんだなんだ??(笑)

たべないでね(笑)

そして回を重ねる毎に
セレブになっていくお二人・・

いいなあ クリスマスプレゼント!!
ですね


ゅみ : COMMENT,Thank you!

★ルナmamaへ★

merry christmasv-314
でも・・・ニワトリ捕獲出来ず、喰えませんでした(笑)

鳥は鳥でも、本当は七面鳥ですね、クリスマスはi-229

小力達のネックレスは私の自己満足ですねぇi-230
とっても安上がりだし、まだまだセレブ犬には程遠いです(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
