アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

今日は母、どうしても行きたい所があって、


気合入れて行って来ましたっ86189


それは、30コレ30を見たかったのです!!


20061224161018.jpg


そう、山下公園にある420108氷川丸108420


なぜかというと、母の大好きだったおじぃちゃんが


その昔船長を務めたことのある船だったから237178


もう10年位前に一度見たきりになっていたので、明日でおしまいと聞き


どうしても、もう一度見たかったのよね317267


20061224161858.jpg


別に船好きというわけではないのだけれど・・・


20061224162016.jpg


そして、小力&小哲も公園内をたくさんお散歩しました♪


20061224162214.jpg


小力&小哲、そしてパパ。今日は付き合ってくれてアリガトでした176


夜はせっかくのクリスマスなので、母の大好きな隠れ家的なお店へ50


以前、ロイkunママとランチをしたイタリアン レストラン moccoです179


でも、お昼にたくさんお散歩して疲れたのか珍しく大人しい。。。


20061225015952.jpg


母のダウンに包まれて、暖かそうな小力・・・今にも寝ちゃいそうです395


そしてダウンに包まって寝ていた小力を覗いてみたら。。。


20061225020702.jpg


匂いに誘われたようで、この通り277 やっぱり鼻がィィのね239


運ばれてきたのは母の幼い頃からのお気に入り266


20061225021040.jpg


moccoオリジナル生地で頼む420カニ&コーンPIZZA420 ゥマゥマです398


パパも母も大満足でした♪ 


でも、ご不満がおありの様子・・・


20061225020409.jpg


はぃはぃ228 小力と小哲には明日パパサンタからあるんぢゃないかな343


さぁ、今日はィィコに寝てくだされ235194





 







 


2006/12/24(日) 16:23 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ボン : Hello!

Merry Christmas!!
ボンも23日に氷川丸見て来ましたよ~
そぉでしたか~おじぃちゃま船長さんでしたか~
か~っくい~でつ!!
今度、ハマへ行くことがあったら
小力&小哲ちゃんにお会いしたいでつね~(*^ ^*)

みぃ :

一日ずれましたね・・(><) 
氷川丸のリニューアルが楽しみですね!

ルナ : Oh!

メリークリスマス
すっごーい!!

氷川丸の船長さんの
お孫様でしたか かっこいいい~

山下公園のお散歩イイですね
ついこの間行きましたよ♪

今度伺うときには
小力ちゃん小哲ちゃんにお会いできたらいいな♪

ゅみ : COMMENT,Thank you!

★ボンさんへ★

残念、1日違いでしたねぇ(T-T)
本当は23日に行こうと思っていたのですが
寝坊してしまって翌日に・・・悔やまれますi-238

氷川丸は改めて間近でみると、結構立派でしたぁ♪

最近、横浜はちょくちょく行くので是非お会い出来る日を
楽しみにしてますi-237i-194

ゅみ : COMMENT,Thank you!

★みぃさんへ★

ホントは23日に行くつもりだったのですが
寝坊してしまって・・・とっても残念ですi-195

って、えっ!? 氷川丸ってリニュするんですかv-405
勉強不足な私です(汗)

今度、ロイkunと横浜出る時にお誘いしてもィィですかi-194

ゅみ : COMMENT,Thank you!

★ルナmamaへ★

そうなのですよぉ、何となく最後と言われると
気になって見に行っちゃいました・・・氷川丸(笑)

ぜひぜひ、横浜行く時に誘って頂けたら嬉しいですぅe-343
ルナちゃん&オーちゃんにまたお会い出来るの楽しみにしていますi-176
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
