アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

クリスマス前、ずっと小哲にオヤツ&食事制限をしていた我が家。


小哲は昔歩けなかった事もあって、あまり重たくならない様に


気を付けていたのです。 その成果もあって、1310gまで落ちた234


と喜んでいたのもつかの間・・・いっぱい遊んだら


お腹が空き過ぎて、『おぇっおぇっ』とえづいてしまう状態に201


それからというもの、またオヤツも復活しクリスマスがやってきて


食べ続けていたら何だかずしぃっ』っと重たい気が・・・。


小力と並んでみると、何かデカくなってなぃ??


20061226181913.jpg


いやいや、初ソファを堪能してる場合ぢゃないのよアンタ。。。232195


小哲、チョッとおいで~~320” 体重量るから239


って・・・ぃやぁぁぁぁぁぁ~399356 1401gになってるってどういうこと~~???


有り得ない。。。たった1週間で100gも増えてるなんて177


ま、ある意味スゴイけど。 人間でいうとどんだけ増えたんだろう?


そう思うと恐ろしいゎ229


小哲、今日からまた気合入れてダイエットの日々だよ~391219


ちなみに小力は1日2回あげても食べるのは1回分しか食べないので


心配ナシ! むしろもっと食べて欲しいと思う母でした。


続き。。。


たった今、小哲がトイレに居るのを発見317267 ちゃんと両方してる233


体重を量らねばっ!!!  いざ計量238 ドキドキ・・・


やったぁ~278 1360gに戻ってる~343 


 あとチョッと頑張ろうね237


2006/12/26(火) 18:29 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
