アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

小力は小さい頃からモノ覚えがとっても良いコ179


最近ではあまり新しく教えることも無くなってきた・・・。


ので、久し振りにパパが新しい技!?を教えているのだ267


新技はこちら30


200612222159000.jpg


チョッと腰に悪そうな気がするんだけど・・・上手にバランスを取ります278


でも、コレは腰が心配なのでほどほどにしようね236


そして小哲は。。。『秘技!?ぶちゃいく寝196』 とでも呼びますか278


Image215a.jpg


さらに30こちら30


200612222113000.jpg


半目開けて、白目剥いて282 微妙に視線が合ってるのか・・・な??


小哲さん、君の得意技って。。。


そ、それでも父&母はそんなチミが好きョ343


まぁ、チミはチミのままで居てくだされ239176



2006/12/27(水) 17:26 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

みぃ :

小力、上手ですね♪
感心~(o^∀^o)
うちのコにできるのは薄い目くらいでーす! 

小哲のベストは色違いかもです(^O^)

ルナ : Hello!

こんばんは!
小哲さーん そのオメメは
犯罪です(笑)かわいすぎ

小力ちゃんのちょうだいポーズ
安定してますね!

しっかり立ち上がる姿に
男前を感じました!

ゅみ : COMMENT,Thank you!

★みぃさんへ★

小哲も一応できるのですが、おやつに夢中過ぎて
長続きしないのでシャターチャンスがありません↓

ume&aseちゃんの薄目、私大好きですi-176
小哲ならできそう・・・かなぁ?

ちなみにフリースもお揃いですが、お花柄のパーカも
umeちゃんとお揃いのようです(*^-^*)


ゅみ : COMMENT,Thank you!

★ルナmamaへ★

小哲、ナゼだかいつも『落ち』が付く憎めないヤツですi-229
新技、小哲も一応出来るのですが
何だか小力とは違って、プレーリードッグの様ですi-278

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
