アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

今日は雨だけど、やっぱりお出掛けしたくて


ロイmamaと横浜へ。


今日はランドマークでぇす。 まずはDOG GARDEN CAFEでランチ50


20070106223108.jpg


ロイkun&ロイmama、明けおめことヨロです237437


雨と連休のせいか、店内だ~れも居ない・・・ガラガラです229


20070106223315.jpg


そして、久しぶりに会う3チーは。。。


20070106223506.jpg


20070106223859.jpg


20070106224009.jpg


やっぱりロイkun、至近距離での戯れは厳しい様子・・・ですが!


20070106224226.jpg


店員さんが何やら運んで近付くなり、小力と小哲にも開放され気になる様子194


20070106224733.jpg


おからのミートローフ、みんなで分けようね176


そして母達のデザートはコチラ。


20070106225058.jpg


ロイmamaと半分こしていただきました269


そして、今日の目的地へさっそくGO246


クィーンズにあるお店、閉店セールをやっているP2へ。


そして可愛いコちゃん発見317267


20070106225933.jpg


とってもスレンダーで脚長なもずくちゃん、遊んでくれてアリガトね176


そして母、このお店で初めて小哲の洋服がSkip Dogさん以外で買えました!


20070106230320.jpg


感動ですぅ406 小哲は男の子だからチョッとでも大きいと用をたす時に


お洋服が汚れてしまうから、今まで買えた事がなかった202


しかもさすが閉店セール!! 半額だよぉ~194 助かる・・・239


小哲、お披露目して~


20070106230924.jpg


20070106231008.jpg


そうだね、その色は小哲の毛色と合っていてィィと思いますョ234


生地も2重になってるからそれ1枚でも着られるしね277


今日は雨だったけど、小力と小哲も少しは楽しめたかな?


ロイkun、また遊ぼうね178 今度は晴れた日に235


 







 


 


2007/01/06(土) 17:18 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
