アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

昨日の雨がウソのように、風は強いけど快晴1


せっかく横浜へ行った昨日は全然歩かせてあげられなかったし、


小力&小哲、公園にでもお散歩しに行こうか391219


20070107203354.jpg


20070107203703.jpg


ぃやぃや・・・ハトさん、小哲よりも大きいですから201 食ぇませんよ239


ホントに捕まえられても母、さばけないしね403356


そーいえば昔、飼っていたシベリアンハスキーが


庭に来たハトをよく仕留めていたっけ229 さすが狼に近いだけある!


と思ったものです179 そして振り回して遊び、完全にくた~っとしたハトを


『褒めて×2100178』と持ってきて、母の目の前に『ぽとっ・・・』とくれたなぁ232


『ち、近付かないでぇぇぇぇ~』と幼かった母、逃げたのもぃぃ思い出です(笑)


ま、それはさておき帰りの車にて。。。


20070107205820.jpg


普段はキャリーに入れて後部座席なのですが、あまりに騒がしかったので


久し振りに助手席にそのまま乗せてみたら小力のお尻の下に229


20070107210452.jpg


どうやら動いている車中で固定されてヨカッタらしい277


今日、小哲の体重を量ってみたら1341g


クリスマス太りも元に戻り、不安定だったのね229


パパの愛情ゴハンのおかげかな234 ヨカッタね、小哲176


 


2007/01/07(日) 20:38 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ミホ : Hello!

ゅみさん明けましておめでとうございます太字の文v-363
今年もよろ太字の文しくねv-238

小力くんは小哲くんクッションが気持ち良くて安心だったのかなv-344

今年もよろしくねe-267

ViVi&eveHello!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくですi-234
ブログ遊びに来ていただいてありがとうございます。
小力&小哲君土曜日はあいにくの雨で横浜散歩残念でしたね。
でも閉店セールで半額で小哲くんの小さいサイズあって良かったですねi-179
小哲君は体が小さいからお洋服のサイズ大変ですよね。
小力&小哲君鳩さんは食べれませんからねぇ~i-235

ゅみ : Hello!

★ミホさんへ★
小哲は小さくて動く車内、不安定だったようで・・・
気がついたら座席と小力のお尻に挟まれていましたi-229
そして小力も動じず小哲を下敷きに安定していたようですi-278
今度、横浜へいらっしゃる事があればぜひご一報いただけたら
嬉しいです♪ お茶なんぞいたしませうi-233i-194

ゅみ : Hello!

★ViVi&eveさんへ★
今年も宜しくお願いしますm(__)m
小哲の服、着られる仔があまり居ないのか
奥に一枚ポイッとされた感じで残ってましたi-234
小哲、もう少し大きくなると思っていたので
こんなに服で困るとは思いもしませんでしたi-229

ハト・・・我が家の2チーは見つけると喜んで追いますが
日本のハトは意外に機敏なので捕まえることはないと
安心しきっている私です(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
