アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

先日、OKシャバダバpart2にお邪魔したら


とっても可愛いワンコ服を激安でGetという記事を見て


母、本日その府中にあるお店G・Gショップへすっ飛んで行きました246246246


PCで調べたら、我が家からの道のりはそう遠くなさそうだし、


大きなメイン道路を通り、4回ほどの右左折をすればそのショップ。


1時間弱で着いた♪♪


20070109215902.jpg


さぁ~!! 思う存分見るぞぉ86189


ぅひゃひゃ! 小哲サイズがいっぱいあるぅぅぅ~233


しかも母、500円カゴ以外には目もくれず・・・


なぜなら!!! 母、お店に着いてすぐにとってもお恥ずかしながら


お手洗いをお借りしたのですが、もちろん店員さん用のしかある訳もなく


ご好意に甘えて、お店の奥まで入らせていただいたのです(汗)


そうしたら、まだ外には出てないものもアリそうではないですかっ317267


これはもしかしたら今週末までやっているセール期間中に


500円カゴに入るものもあるのでは??? といやしい考えが浮かび、


またもう一度行こうと思い今日は500円カゴのみ見てきたのでした←セコイ・・・435


そしてGetしたのがコチラ155


20070109220034.jpg


小力1着と小哲3着209 そして仲良しのクルミ&ミントに左上の色違いを236


帰宅してさっそく親ばか自己満足ファッションショー27887


20070109220714.jpg


らぶりぃ~過ぎたかしら・・・229 クルミ&ミントと4チーお揃いで着て写真撮ろっと194


小哲はまだ着替えてね277189 うんざりっぽいですけど。。。


20070109221107.jpg


あら。今までになく、オトコのコっぽくてぃぃぢゃないのさ239


み~んな500円だなんて、す・て・き176 今日はぃぃお買い物できて幸せ278


また金曜日か土曜日にハリキッテ行ってみようと思いますっ221398








2007/01/09(火) 21:34 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

みぃ :

私と似たような行動力、素晴らしいです♪
週末また行くのですか!?
私も行きたいかも(^o^;

ゅみ : Hello!

★みぃさんへ★

安さの為なら方向音痴な私も強くなる???
生活、かかってますますから(笑)
週末、ぜひぜひ行きませんか♪♪
親ばか発揮のしどころ!?ですv-437

もし、お時間があるようでしたらロイmamaにも
予定を聞いてみたいと思いますi-194

ViVi&eveHello!

ああっーー!ゅみさんも行ったのですねi-246
私も今週土曜日にSKIPさんの後に、行こうかと思っていたんですよi-185
掘り出し物満載でしたか?
わが家も密かに500円の服を狙ってるんですよ~i-175
まだあるかな・・・。

ボン : Hello!

ゅみさん、新年ご挨拶遅れました~
今年もどぉぞ宜しくお願い致しまつ(*^ ^*)

ゅみさんも府中へレッツラゴーでしたか!
すばらすぃ~( ̄∀ ̄)e-420
しかも500円オンリーゲットも
これまたすんばらすぃ~( ̄∀ ̄)e-420
週末も頑張ってゲットしてくださいでつ

ゅみ : Hello!

★ViVi&eveさんへ★
うふっi-175 府中、行ってきちゃいましたぁ♪♪
しかも、朝みぃさんの記事を読み速攻で準備して
2チーをバッグに詰め込みi-202 必死でした(汗)
可愛い服満載でしたよ~i-236

私は始めから500円カゴ狙い撃ちv-26でしたが、
いやしい考えが浮かび、また土曜日に行く予定ですv-221v-398

ゅみ : Hello!

☆ボンさんへ☆
こちらこそ、大変遅ればせながらどうぞ宜しくお願いいたしますv-457v-435v-457

みぃさんの記事を読み逃げし、umeちゃん達が着られるのなら
小哲も着れるハズ!!と思い、いつにない行動力を発揮してしまいましたぁi-229
しかも、交通費もガソリン代のみで500円カゴonlyとは
我ながらセコイ!?とも思いましたが、オバさん根性万歳v-437
と、開き直り大喜びで帰宅しましたよ~(*^o^*)
土曜日もオバさん根性&気合入れてGETしてきますi-176
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
