アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

ここ最近の小力と小哲の新ブーム★


それは、コチラ↓


20070116234412.jpg


『七転び八起き』ってネーミングされていた気が・・・。


ねずみが付いてるんだけど、力哲ともそればかりカジる201


20070116234704.jpg


何がィィんだかよく分からないけど。。。


20070116234913.jpg


奪う隙をうかがい、離すのを狙う84189


20070116235118.jpg


けど、小力に叱られ諦めた小哲229


20070116235352.jpg


1コしかないから、仲良く順番に遊んでくだされ176



小力と小哲のお郷のショップへ行ったら。。。

20070116235802.jpg


可愛いスムチーがいました10


小力と小哲をパパの一声でお迎えしたいきさつを知っているから


ショップのお姉さんが小力と小哲に『パパ連れておいでよ278


『小力&小哲、このコ弟にしない?』


と、言われちゃいました229


20070116235931.jpg


ぅう~ん・・・それにしてもかゎえぇぇぇぇ176


でも、どうせホントにお迎えするなら女のコがぃぃんだよなぁ202


とっても母の心揺らぐ、可愛いコでした194







2007/01/16(火) 23:39 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ViVi&eveHello!

こんにちわ~。
2人ともあのおもちゃが大好きなんですねi-179
カミカミするのはボールさんのほうじゃなくてねずみさんオンリーですかね?
取り合いも見ていて楽しいですよねi-185

小力&子哲君の故郷にスムチーちゃんがいたんですか。
新しい家族増えるのかな? 楽しみi-175

ゅみ : Hello!

★ViVi&eveさんへ★

そうなのですよ~。なぜかネズミさんだけv-287
しかも、よく見ると小哲はネズミの毛をむしっていますi-229
新しい家族・・・小倉ちゃんを見たらホントに欲しくなります(汗)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
