アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

今日はロイmamaのお友達と3人で会うため、


葉山までドライブ33203 1時間程で逗子駅到着~!


そしてロイmamaのお友達、京子さんと合流441


ハワイアン カフェ ルアナへ398  ぃぃ感じのお店です234


みんなでお食事タ~イム50


20070118234446.jpg


20070118234535.jpg


20070118234604.jpg


どれも、すんごぃボリュームです278


さ、キミ達はぃぃコにしてて下さいね229


20070119001305.jpg


今日のお友達~94


20070118234828.jpg


ロイくんとロイmamaでぇす♪


20070118234951.jpg


そして今日、お友達になった京子さん。 ワンコ服を作っている素敵な女性233


20070118235143.jpg


はい、こんにちわ♪ Ninaちゃん、一度も吠えないとってもお利口さん237


これから仲良くしてください、どうぞヨロシクね176


今日のロイmama第一の目的、京子さんが作っているワン服をGet30


20070118235940.jpg


ロイkun、とっても良く似合って可愛いョ234


と、思っていた矢先。。。


20070119000258.jpg


ロイmama、とんでもない発言を282 『毒カビキノコ286』 


そ、そんなことないゾ!! ゥトゥトしてフード被っちゃったロイkun


とてもgoodですぞぃ278234


そんな楽しい事がありながら、アッという間に時間は過ぎ


せっかくなので『葉山マリーナ232』まで行きみんなでお散歩です♪


20070119001214.jpg


20070119001557.jpg


そうだね! いっぱい走ってきな~246


20070119001850.jpg


4ワンで写真撮りたかったんだけど・・・


20070119002002.jpg


撮りたかったんだけど・・・点でバラバラ202


ずっとひとりぃぃコにお座りしていたNinaちゃん、限界がきて降りる。


20070119002142.jpg


しまいにゃ小哲。。。


20070119002336.jpg


まったく撮れませんでした229


20070119002449.jpg


そうだね、ロイkunと308初の晴れの日散歩だもんねぇ424


20070119002747.jpg


20070119002859.jpg


きれいで癒されます260


20070119003154.jpg


20070119003335.jpg


ホント、素敵なところだね237178


そして、さすが海育ち!!


20070119003515.jpg


小力&小哲、潮のかおりを覚えておこうね179


20070119003651.jpg


20070119003940.jpg


そうだね、また遊びに来よう194 素敵な街に420


276おまけ276


20070119004917.jpg


20070119004943.jpg


水面に映った太陽を撮ってみました189 キラキラです420











2007/01/18(木) 21:55 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
