アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

今日は初めて目黒のポンポリースへ行く事にした!!


でも、ウチの玄関を出てビックリ84200 雪4降ってるぢゃ~ん183201


あ、ポンポリースは室内だからOKだね234


よし、Let's Go GO~~448355


20070120224012.jpg


1時間弱で無事に到着! さぁ、ドッグランで楽しもうね236194


入ってみると、ダックス2匹と白柴がいた。


とりあえず着いて早々、小哲はトイレトレーの上で294


偉い偉い424 違う場所でもちゃんとトイレで出来たね189


と、片付けつつホッとした母・・・次の瞬間、目が点になった282


出すモノも出して『ふぅ~~228178』と息をついた小哲に災難がっ183201


いきなりダックスに襲われたのだっっ405356


ホッとしたところを背後から・・・。 今日はパーカーを着ていたから


フードを噛まれて、小哲は振り回されひっくり返され悲鳴をあげた。


ほんの一瞬の出来事だったけど、小哲には可哀想な事をしてしまった(泣)


結局、小哲はダックスが近付くと硬直、吠える声にもビクッっとするように・・・。


ダックス同士もダックスと柴もお友達らしいのだが、目が合うたびに


戦いが始まってしまうので、巻き添え防止に仕方なくリード付けたまま232


有り得ない・・・他のコもみんなリードに繋がれてる6


20070120230427.jpg


ここはドッグランぢゃないんかい229?? 小力にはつまらないねぇ。。。


でも、危ないからガマンしてね390


と、そこにチワワちゃん登場233


20070120230631.jpg



20070120230801.jpg


ふたりとも、小哲と同じく1歳の女のコです261


20070120230950.jpg


きなこchanは母がおやつをくれる人と認識したようで(笑) かゎいい179


ウェンディちゃんは怖がりさんらしく、吠え出すと止まらず小哲との距離が


近くなると、小哲は叱られていましたぁ278


20070120231357.jpg


とってもビビリな小哲・・・弱っっ229  


今日は最初にあんな事があったから特にかな??


また遊びに来よう190 今日は帰りましょ239


と、こんな事があって落ち込む1日だったのですが・・・176


小哲の誕生日72ボンレスハム工房のボンさんに頼んでいたモノが199


とても楽しみに待っていたイラストが届いちゃいましたぁ~420


まずは小力さん100


20070120220847.jpg


ヤベェ233 超かゎえぇぇぇぇぇっ266 しかも、チョッとハードでカッコイイ237


ゎくゎく194 お次は!今日散々な目にあってしまった小哲さ~ん239


20070120232444.jpg


ぅは176 幼稚園児みたいできゃわゅい233 パパとお揃いパーカー着てる234


とっても顔の印象の特徴が出ていて、ホントに感激ですぅ~185185


しかも!! ちゃんと尻尾も黒が入ってる237178 すごい!!!


嬉しすぎて興奮している母・・・今夜眠れるかしら(笑)


寝ながらニヤニヤしていそうな自分が想像できてしまいます184ぅひ398


ボンさん、本当にありがとうございました441441441


『終わり良ければ全て良し!』 とはこの事だぁ~176



2007/01/20(土) 22:01 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ボン : Hello!

i-179ゅみさん、気に入って頂けてよかったでつ
眠れましたか~(*^ ^*)
ご紹介して頂いちゃってとても嬉しいでつ
ありがとうございました~

ViVi&eveHello!

こんにちわ~i-179
ポンポリースに行ったんですね。
子哲君・・・とっても災難でしたねi-241
飼い主さんは何も気づかなかったのでしょうかi-180
うちもViViがお散歩デビューして少したった頃始めてのドックランでピンシャーの子に追い掛け回され、挙句の果てにひっくり返してViViの首元を噛んだのです!
もうその時はきがきじゃなくってi-201
幸いにも傷もさほどなく良かったのですが、それ以来ViViはわんこが近づくと吠える子にi-282
小哲君は大丈夫かな?

ボンさんのイラストとってもステキですねe-420
小力君はかっちょいいお兄ちゃんって感じで、子哲くんはかわいらしい感じですねe-266
わが家も待ち遠しいですi-237

ゅみ : Hello!

i-261ボンさんへi-261

お陰さまで、興奮し過ぎたからかベッドに入ったら
のび太バリに瞬殺i-196でしたi-229

あまりにも嬉しくて周囲に見せて回り、
『可愛い~』と言われると『ぅむ!でしょ~v-398
と満足気な私、笑われますがィィんですi-239
ありがとうございましたぁi-237i-178

ゅみ : Hello!

e-420ViVi&eveさんへe-420

そぉなのですよ~。小哲はなぜか昔からダックスに
襲われる事が多くてi-241
まだ4ヶ月の時には義弟のダックスに顔を咬まれ(喰われi-179!?)
ペットショップでも、そばに寄ってきたダックスに服の上から
背中を咬まれ。。。
そしてポンポリースでも(泣) 飼い主さんもビックリしたらしく
すぐ繋いで、落ち着いてからはこちらが恐縮するくらい
帰るときまでずっと謝って下さっていたし、
幸いパーカーを着ていて咬まれたのはフード部分だったので
『大丈夫ですョ』と笑って帰って来ました。

小哲は動きも小さいし、何か小動物に見えるのでしょうか?
ダックスの狩猟本能が騒ぐんですかねぇi-229
ViViちゃんが他のワンコが苦手な理由、良くわかりますi-190
小哲は多分、小力が他のワンコにも全く怖がらずに
近付くからか幸い時間が経つと忘れて行くようです(笑)
でも、優しいダックスもいるのでトラウマにならないように
してあげたいなぁと思います。

ボンさんの絵、とっても可愛いですi-237
小力がカッコ良く描かれていて、チョッとおもろいi-277
だって小力はご存知の通り、あんなに切ない声で
遊びたいi-176と鳴くコですからi-278
小哲はあのまんまi-194って感じで感激でしたe-266
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
