アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

明後日27日(土)は、我が家の次男小哲の満1歳のバースデー313


ちぃ~と早いけど、よく行くDOG DEPT CAFEから


ハガキが来てたので行ってみた179


ハガキを見せたらささやかなプレゼントという事で190


20070125225054.jpg


小哲、ちょっと早いけど満1才73 おめでとう420


20070125225628.jpg


こ、小力さん・・・カラダの大きさの分は手加減してくださいね229


さぁ、もらったミルクゼリーをいただきますか392219


今日は小哲からね228


20070125230306.jpg


良かったねぇ。 めったに食べさせてもらえないもんね201


はい、じゃあ小力もどーぞ178


20070125230703.jpg


おっ! さすがぉ兄ちゃん189 立場を分かっていらっしゃる!! 謙虚でgood234


20070125230914.jpg


小力さん229 前言撤回するゎよ239??


強引に奪ったりせずパパに教えられたポーズなのは偉いけど・・・


ま、カラダの大きさ考えると小力が食べるのが妥当ですね230


さぁ美味しく戴いたことですし、小哲の抱負をどじょ398


20070125233243.jpg


ふたりとも、何はともあれ健康で元気に仲良く!! お願いします236178


小哲、パパがめずらしく土曜日にお休みを取ってくれたよ189


お天気が微妙そうだけど、みんなで楽しく過ごそうね176


2007/01/25(木) 20:02 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ViVi&eveHello!

あはっi-237
小哲君1歳になるんですねぇ~おめでとう~v-315
ちょっと早いバースデープリン美味しかったかな?
小力君もおっそわけ貰えて良かったねi-179
ホント健康で仲良くがなによりですi-234
パパもお休みとってくれて土曜日楽しみだねi-185小哲君i-175

ゅみ : Hello!

★ViVi&eveさんへ★

早いものでもう1歳! ずいぶん大きくなったなぁと思います♪
体はそんなに大きくないものの、食欲も旺盛で元気に
育ってくれていて健康な事に感謝ですi-175

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
