アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

明日からお天気が微妙そうなので今日のうちに


気持ちよくお散歩にいきまっしょ392219


今日は母ヒトリなので、駒沢公園のドッグランにしようか


ちょっと迷ったのだけど・・・一人で小力と小哲ふたりには


目が84行き届かないので190 今日は世田谷公園に決定です46


さぁ、今日は特別に車の後部座席でぃぃぞ236


ふと、信号待ちの時に後ろを見たら2匹とも居ないぢゃないのさ201


って、おぃっっ199 ドコに乗ってるのかね?諸君389


20070126201846.jpg


運転席の後ろにあるキャリーの上に乗ってぃやがったゎ232202


小力だけかと思ったら小哲まで。。。390205


もうすぐ着くし、まぁィィや6


母、気を取り直して179 着いたゎよ~


20070126202615.jpg


やっぱり、お天気な日のお散歩は嬉しそうです228


公園内をぐる~っと歩き、先日見つけたカフェ『FUNGO』で休憩51


20070126202742.jpg


今日、母が注文したのは。。。コチラ155



20070126204218.jpg


ココのお店のmenuには、カフェオレカフェラテがあったので


言語の違いでは??と思い、違いを聞いてみたところ


カフェオレの方がミルクたっぷりらしい179 美味しいです194 


しかし、この寒いのになぜにアイス!?と思われるかもですが


このお店、ちゃんとヒーターが入っているので暖かく、チビ達も震えません234


ふと小力と小哲を見ると・・・なぜか店員さんを目で追っていた229


20070126203033.jpg


ブレちゃったけど。。。


20070126205124.jpg


あ、あのぉ~。 言いづらいのですが、チミ達には何も頼んでませんよぉ~(笑)


そして休憩後、公園をもう一周りして帰宅38


小哲さん、お疲れのようです179


20070126205319.jpg


小力さ~ん!? ドコへ行ったのかと思ったら、また小哲のかまくらで寝てるゎ229


観察していたら、夢を見て鳴いている小哲の声を聞き小力が小哲のそばに178


20070126210003.jpg


そして小哲の顔をペロペロ189 うぅ~ん、なんて美しい兄弟愛175


母、嬉しいゎ237178 


そうしてるうちに、眠たそうな小力さん。 


20070126210350.jpg


首、疲れちゃうよ・・・(笑)


20070126210609.jpg


はぃ、どーぞ228 ゆっくりお休みくださいませ~420


2007/01/26(金) 20:07 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
